2008年08月31日

ありがとうございました♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

桜&ミモザの成長記録という意味合いで続けてきたこのブログ・・・

桜もミモザもまだまだ成長の余地はあるのですが
桜も2歳を向かえ、ミモザも大分落ち着いてきて・・・

ここでいったん、「成長記録」という意味合いでのこのブログは
終わりにしたいと思います。

桜&ミモザの成長を一緒に見守ってくださり、本当にありがとうございました♪

これからは、日々の生活を綴っていきたいなぁ〜なんて
思っています♪

今までも愛想のないブログでしたが
今まで以上に愛想のないつまらないブログになるかも・・・(^^;)

もしよろしければ、遊びにきてくださいねっ♪

                            saclatte、桜&ミモザ

新ブログ→plein printemps

ニックネーム saclatte at 14:30| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ミモザ☆しつけ教室《4回目》

ミモザのしつけの記録だけは、こちらに・・・

ちょこっと復活☆ 失礼いたします・・・m( _ _ )m


ミモザ☆4回目のしつけ教室は・・・

080727-7.jpg

「マテ」の強化。

ミモザ、逆にどうしたら自分の要求が叶うのか、一生懸命考えてます!!

続きを読む
ニックネーム saclatte at 00:16| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ミモザ☆しつけ教室《3回目》

ミモザのしつけの記録だけは、こちらに・・・

ちょこっと復活☆ 失礼いたします・・・m( _ _ )m


ミモザ☆3回目のしつけ教室は・・・

DSCN0144.jpg

夏休み中だった夫も一緒に、「マテ」の練習。

ミモザとの「根競べ」です・・・

続きを読む
ニックネーム saclatte at 22:59| Mimosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ミモザ☆しつけ教室《2回目》

ミモザ☆2回目のしつけ教室は・・・

080716-3.jpg

頭をいっぱいいっぱいつかって、一生懸命いろいろと考え、集中し・・・

よく頑張りました!!

続きを読む
ニックネーム saclatte at 19:54| Mimosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

がっつりハンバーガー♪

しかし、暑い・・・

こんな暑い日は、夕方からロングロングお散歩に〜♪

そして、お散歩ついでに・・・

080715

がっつりハンバーガーといきたいところデス♪

続きを読む
ニックネーム saclatte at 23:18| at cafe & park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

トイレシーツだな

ワンコ部屋が物置部屋と化してきたので・・・

080707.jpg

整理棚を買いました。

続きを読む
ニックネーム saclatte at 23:14| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ミモザ☆しつけ教室

ずーっとのびのびになっていたミモザのしつけ教室。

080710--1.jpg

私の仕事が一段落ついたので、今日から通うことになりました♪

続きを読む
ニックネーム saclatte at 22:49| Mimosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

とっても嬉しかった一言♪

お散歩の途中、ちょっと一息ついていたスタバで
となりに座っていたおじさんが、とっても嬉しい一言を言ってくださいました♪

080709.jpg

「このワンちゃんたちは、すごく幸せそうなお顔をしてるね!!」

080709-2

たとえ、サクミモがシッポブンブン、ニヘラニヘラとおじさんに愛想を振りまいていたのは
おじさんの片手にスコーンがあったからだったとしても・・・

080709-3.jpg

そう言ってもらえるのは
「かわいぃワンちゃんですね!」「愛想のいいワンちゃんですね!」
って言ってもらえるより、何倍も嬉しい♪

080709-4

願わくば・・・

写真を撮るときも、オヤツがないときでも・・・

いつ何時も、幸せそうなお顔をしていて欲しい・・・
ニックネーム saclatte at 21:18| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコとラーメン♪

2008070917400000.jpg

やっとわかるところに出たと思ったら・・・

あらっ♪

ワンコと一緒に入れるラーメン屋さんじゃないっ♪

なんだかいっぱい歩いて疲れたし・・・

食べるっきゃないでしょっ♪

でも・・・ 

ラーメンを食べ始めてから気付きました・・・

暑いときにラーメンって、さらに汗ジャージャー・・・
ニックネーム saclatte at 17:51| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行きはよいよい、帰りは・・・

2008070916350000.jpg

久しぶりのロングロングお散歩♪

調子にのってテクテク歩いていたら

帰るのが面倒くさくなってきた・・・(^^;)

っていうか、今、自分がどこにいるのか微妙にわからず・・・

この年で迷子って、どうなのよ・・・
ニックネーム saclatte at 17:09| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする