2007年03月22日

希望の光

朝も昼も晩も、ミモザをケージから出すと、ずーっと桜を追いかけ回してるダッシュ(走り出すさま)
どんなおもちゃを与えてもすぐ飽きちゃう。やっぱり桜と遊ぶのが楽しいらしい・・・

日中はシッポしまって、逃げ回ってた桜。
夜になったら、疲れ果てたのか、はたまた慣れてくれたのか・・・

070322-7













桜が逃げない!!

070322-8













もう、好きにしてくれって感じあせあせ(飛び散る汗)



まだまだ、シッポはしまわれたままなんだけどね♪

070322-9













ミモザのお尻を差し出しても全然匂いをかごうとしなかったのに
いつの間にか、自分からかぎにいってる!!

一日でこんなに近づけるようになるなんて揺れるハート

希望の光が見えてきたよぉ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム saclatte at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全然違う!!

ミモザがきて2日目♪

070322-5













桜とミモザの距離は、そう簡単に縮まるはずはなく・・・

070322













今日もまたミモザに追いかけ回される桜ダッシュ(走り出すさま)

ミモザのピョンピョン、チョロチョロしたすばしっこい動きが、やっぱり怖いみたいあせあせ(飛び散る汗)

まだまだすっごく嫌だと思うんだけど・・・

070322-2













いい運動にはなったね♪

070322-3













ミモザもグッタリあせあせ(飛び散る汗)


桜とミモザの仲が一番気になるところだけど・・・
ちゃんとミモザのしつけもしなくっちゃね♪

「そうそう、こんな風にやったなぁ〜」なんて、桜がパピーだった頃を思い出しながらも
桜とミモザ、性格も運動神経も違うせいか、全然違う!!

桜はキレイ好きなのか、自分のチッコの跡も踏まないし
もちろんベッドを汚すこともなかった。
だから、比較的トイレトレーニングもしやすかったような気がする・・・
ミモザはベッドでチッコはするわ、トイレの自分のチッコの上で寝るわ眠い(睡眠)
トイレトレーニング、上手くいくかな・・・

そして、桜が1年経っても飛び越えられない、台所のフェンス。

070322-4













1日であっさりクリアぴかぴか(新しい)

このフェンスももっとしっかりしたものに変えなくっちゃ!!

なんだか全然違う2ワンだけど、ミモザもいいコに育ってくれて
これからどんどんこの2匹が仲良くなってくれると嬉しいなぁ〜揺れるハート

ニックネーム saclatte at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする