2007年03月25日

怒った!!

ミモザがきて5日目♪

070325













そろそろ桜のストレスがピークに達してきた感じ・・・

だんだん桜なりに慣れてきて
ゆっくり近寄ってこられる分には大丈夫になってきたけど
まだまだミモザのピョンピョン飛び跳ねる感じの動きは怖いし
いきなり突進してきたり、しつこく追いかけ回されるのは、すっごく嫌!!

今日も私の膝でくつろごうとしてる桜のもとに、ダイブインしてきたミモザに
とうとう桜が・・・

070325-2













キレたむかっ(怒り)

すごい剣幕だったけど、これもお互いにとって乗り越えるべき試練なのかも・・・

桜も逃げてばかりでなく、ちゃんと怒ってるなら怒ってるって
意思表示ができるようにならないといけないし
ミモザも、他のワンちゃんにしつこくしたり、嫌がることをしたら
怒られるし嫌われるということを覚えてもらいたいし。

でも、ミモザは怒られてシュンとするどころか、ますます興奮ダッシュ(走り出すさま)
桜の怒りもヒートグッド(上向き矢印)してきたの、ミモザはケージにバック←

070325-3













070325-4













桜ぁ・・・ ミモザはまだ言葉もなにもわからないパピーちゃんだから・・・

でもいつかきっとわかってもらえるよね♪

ニックネーム saclatte at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする