2007年03月27日

かわいぃ箱乗り族と遊んだよ♪

今日は、ずーっと前から約束していて、やっと実現した
あたしの家族のりんちゃん&れんぢくんとあきままとデートるんるん

とってもキュートなりんちゃん&れんぢくん、カートに箱乗りで登場♪
すっごくかわいぃ箱乗り姿だったのに、挨拶したらしゃべり始めてしまい・・・
いきなり写真がない!! ブロガー失格です・・・バッド(下向き矢印)

まずは腹ごしらえってことで、前回行ったとき定休日だった
スープカレーのお店yellow companyへ〜レストラン

070327-3
北海道で大ブレイクして
東京にも上陸したという
噂のスープカレー☆

すっごいスパイシーで
酸味があるお味でした♪


あきちゃん家の前日のメニューがカレーで
しかも辛いものが苦手とは知らず・・・
別のカフェに行けばよかったね・・・
ごめんなさい・・・m(__)m



改めまして、はじめましての・・・

070327













りんちゃん(姉)&れんぢくん(弟) in カートかわいい

そして・・・

070327-2













あきままにベロベロレロレロご挨拶の桜・・・ やめなさいって!!

その姿に・・・

070327-4













目が点な姉弟・・・目 ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも桜は・・・

070327-5













とってもご満悦だったみたい揺れるハート

私たちがご飯を食べてる間、ずっといいコでおとなしくしてたワンコたちぴかぴか(新しい)

ちょっと体を動かしてもらわなくっちゃ♪ってことで
カレー屋さん近くの室内ドッグランWilleffieへ〜♪

070327-6













と言っても、ワン見知りな桜にマイペースなりんちゃん
元気にお友達と遊びたいのに、そんなレディースに囲まれて
ちょっと物足りないれんぢくん・・・

070327-7













元気に走り回るって感じではなかったけど・・・

途中、看板犬のウィル君が登場し、男同士大暴れるんるん

070327-8













れんぢくん、おつかれさま♪ 男同士の決闘、カッコよかったよぴかぴか(新しい)

その後、お散歩しながら・・・

070327-9






りんちゃん、ガタガタした道なのに
カートの角によっかかって
バランス取って立ってるぅ〜!!
かわいぃぃ〜ハートたち(複数ハート)








代官山のワンコショップを巡りながら、電車を乗り継ぎ、代々木公園へ〜♪

070327-10070327-11









「おやつーっ!!こっちーっ!!」って
叫んでる舞台裏がバレバレな写真♪







ちょっとお散歩して、集合写真を撮り・・・

070327-12

「BAPE CAFE!?」で血糖値


よく考えたら、人間たちもよく歩いた!!
甘いものがおいしい
ここでまたエネルギーを補給しちゃって
まだまだしゃべるしゃべる!!





さすがに疲れ果てたワンコたち・・・

070327-13













仲良くお尻をくっつけ合って寝る姉弟 in カートかわいい

そして・・・

070327-14













爆睡桜眠い(睡眠)

オフ会の最後は必ず桜の寝てる写真な気が・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、オフ会の記事の最後は
必ず「またまた飼い主が楽しんじゃった♪」って〆になっちゃう気が・・・

でもでもとっても楽しかったるんるん

次回はミモザも一緒に遊んでね!!
ミモザなら立派にれんぢくんの決闘の相手になれる気がする!!

あれっ!?
最後までかわいぃりんちゃん&れんぢくんのカート箱乗り写真がなかった・・・

あんなかわいぃ姿を何回も見ながら、写真におさめてないなんて・・・
ブロガーとしてちょっと自信喪失・・・

ニックネーム saclatte at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする