2007年03月31日

日に日に・・・

あまりの元気のよさに、一時はどうなることかと思った
我が家のヤンチャパピー、ミモザ(トイプー・2ヶ月)。

070331

日に日にいぃコに成長しています♪

当初は、人間がケージに近づけばピョンピョン飛び跳ね、ウレションピッピッあせあせ(飛び散る汗)
ケージから出せば、あっちゃこっちゃでチャートイレ

ケージに戻せば、「どこかに猿がいる」って苦情がきそうなくらい
ピーピーキーキー大騒ぎどんっ(衝撃)

桜がパピーだったとき、こんなに大変だったっけ・・・って途方に暮れていたけど・・・

10日経ち、まずはトイレを覚えてきました♪

070331-2

おすまししてるけど・・・ それ、桜のトイレ・・・

でも、せっかくケージの外にいるときは自分からこのトイレに行くようになったので
桜のトイレを別の場所に移動することにしました。

070331-3

桜、ごめんね・・・
でも、ほとんど失敗しない桜は、本当にいぃコだよぴかぴか(新しい)

そして、ケージに戻すとピーピーキーキー大騒ぎだったのに
早々に諦めることを覚えたようで・・・

070331-6

せっかくベッドがあるんだから、ベッドでくつろいだらどうかしら・・・

一番心配していた桜との仲も・・・

070331-4

070331-5

日に日にいい感じ揺れるハート

もう安心です♪

ニックネーム saclatte at 21:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする