2007年04月29日

デビュー☆デビュー

今日は暑いくらいにいいお天気で、絶好のお散歩日和晴れ
まだ草むらに入ったり、他のワンちゃんと接触はできないけど
私の出勤前にちょっとだけ、ミモザ(トイプー・3ヶ月)をお散歩させてみました犬(足)

070429

桜のお散歩デビューの時は、へたれこんじゃって全く歩けず・・・
歩いた歩数、確か3歩♪

070429-2

ミモザは地面に下ろした瞬間からテクテク歩き始め
リードの存在にも気づいてない様子・・・

家の中と同じように、私の顔を見上げながら足元をチョロチョロ歩いてる犬(足)
初日からリーダーウォークバッチリ!?

070429-3

というより、さすがのミモザも初めてのこの状況にやっぱり不安で
必死についてきてたって感じかな・・・

いつもジャイコでモンキーなミモザのそんな姿がかわいかったりして揺れるハート

そして・・・

続きを読む

ニックネーム saclatte at 20:07| Comment(26) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする