2007年05月05日

内弁慶な暴れん坊!?

今日は午前中はお墓参りに、午後はミモザ(トイプー・3ヶ月)をランデビューさせに
またまた代々木公園に行ってきました♪

家の中では桜(チワワ・1才)を追いかけまわし、体当たりで突進し
噛みつきまくりな暴れん坊なミモザあせあせ(飛び散る汗)

ランでお友達にそんなことしたらどうしよう・・・って、とっても不安だったけど・・・

070505

あらっ・・・ 不安そうなお顔で、足元から離れない・・・

070505-2

そんなシッポしまって立ちつくしてないで、自由に走ってきていいんだよ!!

070505-3

クンクンされても逃げないんだけど、全く愛想もなし・・・
もしかしてお外では内弁慶!?

こんな時、お姉ちゃんの桜が見本になって教えてくれたら嬉しいんだけど
こちら、桜は筋金入りの内弁慶・・・

070505-5

070505-6

今日も笑顔で走らず♪

070505-7

2ワンそろって甘えん坊♪
やっぱり内弁慶シスターズなのかもしれないね!

そんなことを思いながら、小腹がすいたので
代々木公園西門近くにあるハンバーガーカフェARMSレストラン

070505-8

店内ワンコ決定
お茶するだけのつもりだったのに、お肉のおいしそうな匂いにそそられて
二人で1個、チーズバーガー*アボカドトッピングを注文♪
すっごくおいしくて、ペロリン♪ 2個頼めばよかった!!

しばらくすると、イケメンチワワンくんがお隣の席に登場ぴかぴか(新しい)

070505-9

いろいろお話をしていたら、お互いブログをやっていることが判明ひらめき

Rock’n チワワ☆ナポレオンのナポレオンくんでした♪

ナポレオンくん、とってもかわいぃ上に、あま〜い男性フェロモンがぷんぷんらしい揺れるハート

070505-10

ワンちゃん恐怖症の桜がフラフラ〜、クンク〜ンって近寄ってるハートたち(複数ハート)

ナポレオンくん!!こんな愛想なしの桜だけど、今度デートしてやってくださーい!!

070505-11

お菓子でつって、かわいぃ3ショット揺れるハート

やっぱり桜、恋しちゃった!?
食意地女王の桜がお菓子を前にしゃしゃりでてこない!!
しおらしく後ろに控えちゃって!!

それに比べて、ミモザったら・・・
その積極性をランでも見せてちょうだいよ!!

そんなこんなで、ワンコ一色な楽しい休日が終わってしまった・・・

来週は怒涛の母の日ウィーク!! 頑張るぞーっ!!

blog Ranking
←よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪

ニックネーム saclatte at 22:11| Comment(39) | TrackBack(0) | at cafe & park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする