2007年05月07日

ホントにそこ、居心地いぃ?

お出かけ途中の車の中車(セダン)

070507

いつもの車の中での定位置、私の膝の上をミモザ(トイプー・3ヶ月)にとられ
ふらふら落ち着かない桜(チワワ・1才)。

070507-2

肘掛に横たわってみたり・・・ その体勢、つらいよね・・・

070507-3

私の肩の上にのぼったり・・・ そこだって居心地よくないよね・・・

070507-4

マジで!? でも私がつらいよ・・・ 重いし暑いし・・・ ちょっとおりてくれないかしら・・・

070507-5

それはよかった・・・

桜さまが気持ちいぃなら、私なんぞ、肩こりになろうと汗疹ができようと
我慢させていただきますわ・・・たらーっ(汗)

blog Ranking
←よろしければポチっと押していただけると嬉しいです♪


PS揺れるハート母の日前で、ボロボロヨレヨレのズタボロ雑巾のような私です・・・
    コメントのお返事もみなさんの所へのご訪問もままならなそうなので
    いつも楽しみにしているコメント欄は閉じさせていただきますたらーっ(汗)
    いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

ニックネーム saclatte at 22:45 | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする