2007年05月10日

すっきりさっぱり可愛くなったよ♪

今日は桜がトリミングですはさみ

070510

最近、耳の周りが毛玉になりやすいし、全体的に伸び放題でわっさわさなので・・・

今日はカットにチャレンジです!!

スムチーカットにも挑戦してみたかったんだけど
バリカンで刈るので、毛が生えてこない可能性や
毛質が変わる可能性がある旨説明されたら、勇気が出ず・・・
(スムチーカットしてもフッサフサなワンちゃん、たくさん見かけるんだけどね!)

全体的にスッキリさせてもらうことにしました♪

仕上がり〜るんるん

070510-3

写真だとちょっとわかりづらいけど、すっきりさっぱり〜ぴかぴか(新しい)

070510-2

よく見たら、ミニライオン!? でもそこがまたかわいぃ揺れるハート

070510-4

もうちょっと冒険してみたい気もしなくはないけど・・・ 私、保守的なA型なの・・・♪

これで大満足ですぴかぴか(新しい)

桜がトリミング頑張ってる頃・・・

070510-5

プロのような仕上がりとはいかないけど、ミモザもすっきりさっぱり〜ぴかぴか(新しい)
でも、やっぱりお顔の毛が左右非対称だね・・・ ごめんね、ミモザ・・・

2ワンともキレイになったことだし、母の日が終わったらたくさんお出かけしようね!!

ニックネーム saclatte at 16:35| Comment(46) | TrackBack(0) | 桜日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする