2007年05月14日

お散歩上手なミモザ♪

070514

あれっ!? 気付いちゃった?

だってね、いつもミモザのジャイコな面ばかりを書いちゃってるから
ミモザのかわいぃところやおりこうさんなところを紹介しようと思って
じーっと見てるのに・・・

070514-2

070514-3

ってなジャイコぶりや・・・

070514-4

070514-5

ってなジャイコぶりばっかり見せてくれるんだもん!!

これ以上紹介したら、ミモザのイメージダウンになっちゃうかなぁ〜なんて思って
ちょっと紹介を控えていたの♪

でも、ミモザがジャイコなのは、お家の中だけなんだよね!

お外では・・・

070514-6

リードを引っ張ることもなく・・・
(この写真は、写真を撮るために私がリードを引っ張ってます!)

070514-7

常に私のお顔を見上げながら、アイコンタクトもバッチリ目

ちょっとずつちょっとずつ、他のワンちゃんたちにもご挨拶ができるようになってきて
とってもお散歩上手なミモザなんだよねぴかぴか(新しい)

久しぶりにロングロングお散歩に出かけて、やっとミモザの記事が書けたよ!!

070514-8

お家に帰ってきたら、またバトルですか・・・爆弾

お家の中でも、もうちょっとおしとやかにできないかしら・・・

ニックネーム saclatte at 20:55| Comment(44) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする