2007年05月16日

寝姿いろいろ♪

ワンコの寝姿もいろいろだけど、安心しきって寝ている姿にはホント癒されます黒ハート

桜は神経質なコなので、自分のベッドで寝ているときは・・・

070516

丸くなって、こころなしかお顔も苦しそう(?)で、お耳もピーンってたって
あまりくつろいで寝ている感じがしないんだけど・・・

私たちのベッドで一緒に寝るときは・・・

070516-2

半笑い(?)でへそ天黒ハート なんてかわいぃ〜のぉ〜揺れるハート

この姿にはホント癒されちゃう♪

一方のミモザ・・・

070516-4

なぜかいつもトイレの上で爆睡眠い(睡眠)

ケージの中にベッドがあっても、トイレの上で寝ていたので
最近暑いし、ひんやりと固いところが好きなのかなぁ〜って思って、ベッドを撤去。

070516-3

そういうことじゃないらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

トイレの上が好きなのね・・・ 確かにくつろいでる感じはするわ・・・

でもね、ミモザ!!トイレの上はくちゃいしきちゃないし、しかも段差もあるし・・・
いまいち寝心地よくないんじゃない?

070516-5

いやいや、実はね、ミモザをケージから出すたびに体中をふくの、ちょっと大変なの・・・

ミモザののびのびM字開脚とってもかわいぃんだから!!
トイレじゃないところで寝るだけで、桜のへそ天☆にならぶ癒し系だよ!!

ちょっとトイレからおりてみない?

ニックネーム saclatte at 21:53| Comment(47) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする