2007年05月18日

公園での楽しみ方いろいろ♪

最近のミモザ(トイプー・3ヶ月)のマイブームはすやすやたまごちゃん♪
ポコタン、タンタンくん!!ありがとぉ!!

我が家の狭いリビングでも、エンドレスで持って来い遊びをしたがるけど・・・

070518

広いお外だと・・・

070518-2

楽しさ倍増らしいるんるん

070518-3

ミモザのこんなに楽しそうな笑顔を見ちゃうと
毎日、連れて来てあげたくなっちゃいます♪

桜も一緒に走ったら? 楽しいよ♪

070518-4

あくびなんてしてないで・・・ 最近また太り気味なんだから、走ろうよ・・・

070518-6

走ってください・・・

070518-5

何がそんなに楽しいのかよくわからないけど・・・ 楽しそうだから、まぁいっか♪

ニックネーム saclatte at 21:27| Comment(36) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする