2007年05月20日

苦肉の策

明日、電車に乗ってお出かけする予定の桜(チワワ・1才)&ミモザ(トイプー・3ヶ月)。

せっかく2ワンで入れるキャリーバッグを買ったのに
くっつくとバトルが始めずにはいられない2ワンむかっ(怒り)
まだまだとても2ワン一緒にフタを閉め、電車に乗れそうもありませんあせあせ(飛び散る汗)

キャリーバッグを2つ、両肩にかけることも考えたけど・・・

070520

変・・・あせあせ(飛び散る汗) 遠慮なく笑ってください・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 
何かいい方法ないかなぁ〜って、いろいろ探していたら・・・

070520-2

BIRDIEのななめ掛けキャリー発見ひらめき
これなら普通のキャリーバッグと一緒に持っても変じゃないかも♪ えっ、やっぱり変??

手前のポッケに、お財布、携帯、デジカメ等々全部入れれば
普段持ち歩くバッグは持たなくていいし!!

何より、桜が居心地よさそうに座ってくれるるんるん
(とても居心地良さそうなお顔には見えないけど・・・ 違うの!!
1日出歩いて疲れたところで写真を撮られて、不機嫌なだけなの・・・)


これはいぃお買い物をしたわっぴかぴか(新しい)って満足な私♪

でも、2ワンを抱えた写真を見たら・・・

07520-3

やっぱりまだちょっと変・・・たらーっ(汗)

でもいいわっ。 変でも、楽しいお出かけるんるん
頑張って電車に乗ってくるわっ♪

ニックネーム saclatte at 22:49| Comment(32) | TrackBack(0) | wear & goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする