2007年05月21日

ジャイコでごめんね・・・

我が家の車がリコールで点検に出ているため(恥)
昨日のスゴイ格好で頑張って電車に乗って、お出かけしてきました♪

優しくて格好いぃ兄貴分(←勝手に兄貴にしちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗))の
バロベリ日記のバロンくん

070521

ベリーくん

070521-2

に遊んでもらおうと、代々木公園にでするんるん

ミモザ(トイプー・3ヶ月)がお散歩デビューして、そろそろ1ヶ月。
ジャイコで暴れん坊なミモザも
ちゃんとお友達と一緒に遊べるようになってほしいなぁ〜と思い
お付き合いしてもらいました!

待ち合わせは、前回行ってとってもおいしかったARMSレストラン
右到着したら、定休日あせあせ(飛び散る汗)
昨日HPチェックして、なぜに私は定休日を確認しないのだろう・・・ アホだわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、すぐ隣に店内ワンコ決定カフェvioletteがあって、ラッキーぴかぴか(新しい)

070521-3070521-4

サクミモそろってご挨拶〜るんるん

070521-5

なんだか仲良し姉妹みたい揺れるハート

070521-6

もちろん全然違うけど!! 家の中じゃないんだから、やめなさい!!
バロベリくんたちがあきれてるじゃない・・・あせあせ(飛び散る汗)


桜&ミモザが落ち着かないので、早々にカフェを退散して
代々木公園ドッグランへ〜るんるん

ここでもバトリながら走る2ワンダッシュ(走り出すさま)

070521-7

そうじゃないのよ・・・

ほら!!バロベリくんたちを見て!!

070521-8

ランではこうやって仲良く楽しく走るものなのよ!! 見習おうね♪

今日は平日で、あまりお友達もいなく、ちょっと物足りなそうなワンコたち。

ここですやすやたまごちゃん登場させたらグッド(上向き矢印) ジャイコミモザも登場バッド(下向き矢印)

ベリーくんも持って来い遊びが大好き♪

ミモザのオレンジのすやすやたまごちゃんと
べりーくんのグリーンのすやすやたまごちゃんを一緒に投げ・・・

持ってこーいHello (写真ブレブレですあせあせ(飛び散る汗) 雰囲気だけ味わってください♪)

070521-9

070521-10

070521-11

070521-12

ベリーくん、ごめんね・・・
ミモザがまだ小さいってわかって、いっぱい我慢してくれたんだよね・・・
わがままミモザといっぱい遊んでくれてありがとね!!

「わーい、ベリーくんとミモザが一緒に遊んでるぅ〜るんるん」なんて
若干ワクワクしながらこの光景を見てたけど
のんきに喜んでる場合じゃなかった・・・ ミモザのジャイコぶりはどうしたもんだろう・・・

ちなみにその間、バロンくんは・・・

070521-17

セサミンくんそっくりのワンコと(写ってないけどあせあせ(飛び散る汗))戯れながら、ランを満喫し・・・

桜は・・・

070521-18

小枝をガジガジ満喫してました〜るんるん

なんだかんだ、ワンコたちもいっぱい走って疲れてきた感じなので・・・

070521-13

TARLUM CAFEへ〜レストラン

恒例の記念撮影☆

070521-14

ワンコ会議みたいで、かわいぃ〜揺れるハート
ちょっとお疲れ気味な感じなのと、写真がブレてるのは気にしない♪

私たちもぺちゃくちゃおしゃべりしていたら、あっという間に時間が過ぎちゃいます・・・
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いです・・・たらーっ(汗)

帰りがけ・・・

相変わらず私たちはスゴイ格好でしたが・・・

070521-16

バロベリくんたちは、お利口さんに2ワンでクレートに入ってました〜ぴかぴか(新しい)

うちも早く2ワン一緒にキャリーに入れるようにならなくっちゃ♪

今日もとってもとっても楽しかった!! 本当にありがとうございました!!

次回は絶対に砂浜デート、実現させましょうね!!

ニックネーム saclatte at 23:42| Comment(34) | TrackBack(0) | with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする