2007年05月24日

初めてのおそろい♪

人間の世界でもワンコの世界でも
どうしても下のコのものは、ほとんどがおさがりになっちゃいます。

我が家でも、ミモザ(トイプー・4ヶ月)のために買ったものは1つもないかも・・・

ケージに始まり、お洋服、首輪、ベッド等々、すべて桜(チワワ・1才)のおさがりです。

お洋服や首輪をおそろいにしたらかわいぃなぁ〜って思うけど
すぐに着られなくなるので我慢です・・・

でも、ふと気付いたら・・・

070523

もうすっかり同じくらいの大きさ!!

そろそろミモザGOODS購入解禁!?

ということで、手始めに・・・

070523-2

大好きなblue-bleu-bleueの首輪&リードを、おそろいで揃えてみました♪

2ワンとも・・・

070523-3

モッサモサの・・・

070523-4

モッコモコで、あまりよく見えないけど・・・

070523-5

飼い主、自己満足ぴかぴか(新しい) やっぱりおそろいって、かわいぃ〜揺れるハート だから、よく見えないって・・・

ちなみに、色違いで着ているこのTシャツは、両方とも桜のもの!!

そろそろミモザのためにもお洋服を買ってあげようかな♪

今度はミモザがもっと大きくなって着られなくなったら、
桜におさがりすればいいもんね!!

ニックネーム saclatte at 16:50| Comment(35) | TrackBack(0) | wear & goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする