2007年05月30日

お犬様御殿

暑くなり、窓を開ける時間が長くなってきたら
桜がまた、外の物音に反応するようになってきました・・・

桜は放し飼いなので、家全体を自分の縄張りだって思っているんだろうなぁ・・・

ミモザがきて、桜のケージをミモザのケージにしてしまったけど
やっぱりちゃんと桜とミモザ、それぞれのお部屋を用意して
桜もケージで過ごす時間を作りながら、落ち着いたワンコになってほしい!!

ということで・・・

070530-4

もう一つケージを用意しました!! でも、ケージ2個って想像以上に大きい!!

リビングに2個置くのは厳しいし
北の物置部屋は、外の廊下に面しているので
吠えたときにますます近所迷惑になるあせあせ(飛び散る汗)

070530

私たちの寝室をワンコたちに明け渡しましたあせあせ(飛び散る汗)

日当たりのいい南向きの広い部屋がワンコたちの部屋になり
日の当たらない北向きの狭い部屋が私たちの寝室に・・・あせあせ(飛び散る汗)

お犬様御殿です・・・(←自分の家を御殿って言うな・・・)

サクミモ〜♪ 今日からここで過ごすんだよ〜!!

070530-2

桜ちゃん、そこミモザのお部屋・・・

070530-3

ミモタン、そこ桜ちゃんのお部屋・・・

とりあえず、お互いのお部屋をチェックしないとね♪

そして・・・ 桜 in Cage☆

070530-5

桜もケージで過ごす時間を増やしながら
外の物音に動じない、落ち着いたワンコになろうね!

070530-1

えっ!?ミモザがうるさくって、落ち着けない??

ニックネーム saclatte at 21:08| Comment(26) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする