2007年05月31日

もしかして、ボーロ狙い?

ようやくミモザ(トイプー・4ヶ月)のトイレが落ち着いてきました♪ふぅ、大変だったよぉ・・・

やっと、トイレの成功=ボーロってつながったみたい!

リビングで遊んでて、トイレに行くと・・・

070531

跳んで来まするんるん

でも、ふと・・・

お留守番でケージの中にいるときは、大きなチッコが1個か2個。
リビングで遊んでいると、30分おきの勢いで、小さなチッコを量産・・・

もちろんリビングでは、遊びながら体を動かしてるせいもあるだろうけど・・・

070531-2

もしかして、ボーロ狙いで小出しにしてる??

おぬし、なかなか知能犯やのぅ・・・

ニックネーム saclatte at 19:57| Comment(34) | TrackBack(0) | Mimosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする