2007年07月01日

わがまま桜

私事なんですが・・・ 実は、6月いっぱいで仕事を辞めました。
とは言っても、お花の仕事はずーっと続けていくつもり♪
ちょっとの間、疲れた体を休め、心身ともにリラックスして
また新たな気持ちでステップアップしたいなぁ〜って思ってます♪


ということで・・・

今日は久しぶりに、みんなでロングロングお散歩犬(足)

桜はあまりお散歩が好きではないので
エンジンがかかるまでに時間がかかります・・・

070701

だの・・・

070701-2

だの、散々駄々をこねるので・・・

070701-3

その度に、ミモザはお散歩のペースを崩されますバッド(下向き矢印) ごめんよぉ・・・

そのくせ、エンジンがかかってくると・・・

070701-4

070701-5

ノリノリかよ!!

070701-6

だよね・・・

お外では大人に見えるミモザです♪

ニックネーム saclatte at 22:04| Comment(34) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする