2007年07月04日

消臭グッズいろいろ♪

家にいるようになってすごく気になるのが、お部屋のにおい・・・(×_×;)

季節がらもあるし、2ワンになったせいもあるのかな。

今のマイブームは、消臭グッズをいろいろ試すこと♪

これはいいかもひらめきと、一番効果が感じられる気がするのが・・・

070704-2

オーフレッシュ

我が家の場合、玄関に一番においがこもる気がするので
玄関脇のコンセントにさしてみました。

070704

今までドアを開けた瞬間、「やっぱ、におうわ・・・」って思っていたのが
気にならなくなりました!

ワンコ部屋用にもう1個買おうかな♪

玄関には他にも・・・

070704-3

市販の消臭剤も♪ どんだけぇ〜グッド(上向き矢印)

そしてペットシーツも・・・

070704-5

厚型消臭ペットシーツ R400>

炭入りシーツに変更!

070704-4 

これも今まで使ってた通常のシートより、大分におわない気がする!!

でもにおいを気にするなら、したらすぐに変えるのが一番有効だね・・・(^^*ヾ 

消臭スプレーいろいろ〜♪

070704-6 

シュアリンプウ 消臭スプレー

これはあんまりかな・・・

やっぱり「におい」はモトを絶たないとダメなんだよね・・・

どんなに拭き掃除をしても、ワンコたちをシャンプーしてもにおう
我が家の「においのモト」・・・

070704-7

バトルでお互い噛み付き合って
いつも全身がヨダレでベロベロのせいじゃぁーっ!!

夏が終わるまで、バトル禁止!!

070704-8

ニックネーム saclatte at 21:18| Comment(34) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする