2007年07月09日

ふわふわベロアに♪

前回のトリミングからちょうど1ヶ月。
1ヶ月半もたせたかったけど・・・ もうムリ!!

だってだって、ミモザの毛はまだパピーの毛でコシがないので、伸びすぎると・・・

angora

アンゴラの毛みたいなんだもーん!! 見てるだけで暑苦しぃ〜!!

ということで・・・

070709-4

バッサリいってもらいました〜はさみ いやぁ〜ん♪ ミモったら、ちっちゃかったのね〜揺れるハート

070709-3

スッキリ☆サッパリ〜ぴかぴか(新しい)

070709

暑苦しいアンゴラ 右 ふわふわベロアに変身〜☆
スリスリしてると気持ちいぃ〜!! この短毛スタイル、気に入ったわぁ〜♪

070709-2

お耳も大分伸びてきて、女の子らしくなってきましたリボン

今回もかわいく仕上がって、満足です♪


☆おまけ☆

ちょっとピントがずれちゃったけど・・・

070709-5

☆ダブルオテ☆  かわいすぎて失神しそうハートたち(複数ハート) (←聞き流してください♪)

ニックネーム saclatte at 23:30| Comment(32) | TrackBack(0) | Mimosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする