2007年07月14日

素敵なプレゼント♪

くじ運のない人生を歩み続けて、3○年(←30に見えるね・・・ 内緒の○まるです♪)。

宝くじをはじめ、「くじ」と名のつくものは、全く当たったことがありません・・・

そんな私が・・・ヽ(≧∀≦)/ キャー♪

070714

当たってしまいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

キュートなブラタン☆リルちゃんと器用なちゅんさんのブログLiru...ルルル
『ブログ1周年ありがとうプレ』企画で・・・

070714-2

ちゅんさん手作りのワンコ用ハンガーですハートたち(複数ハート) かわいすぎて、見てるだけで動悸が・・・

070714-3

「sakura」と「mimosa」のネーム入り!!

ちっちゃなワンコ用ハンガー、それだけでとってもかわいぃのに
自分のワンコの名前入りだなんて・・・ かわいさ100倍☆

ちゅんさんのブログで何回か紹介されてて
ずっと、いいなぁ♪私も欲しいなぁ♪って思ってて!

今回、若干「当ててね♪」オーラがぷんぷんだったかしら・・・(^^*ゞ

ホントにホントに嬉しいです揺れるハート  大切に使わせていただきます♪

070714-4

ちゅんさん、リルちゃん!! 素敵なプレゼント、ホントにありがとうございました黒ハート

実は、今日は夫のお誕生日だったりもして・・・ とっても素敵な記念になりました!


これからこの大雨の中、お祝いディナーにおでかけしてきます雨台風

別の意味でも、思い出に残るお誕生日になりそう・・・

ニックネーム saclatte at 18:21| Comment(36) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする