2007年07月15日

お家でディナーに・・・

昨日は夫のお誕生日で、お祝いディナーに出かける予定だった我が家。

でも、外はスゴイ雨雨台風

夫:「やっぱりやめよう!」

070715

070715-2

私:「冷蔵庫に何もないよ・・・」

夫:「じゃぁ、買い物に行ってきてよ!!」

私:「スゴイ雨だから、外出やめるんだよね!? それを、私に買い物に行けと!?」

夫:「だって今日、誕生日だし♪」

そして、大雨の中、買い物に出された私・・・

基本的にドSな夫と、時々ドMになる私、凹凸バランスのとれた夫婦ということで・・・爆弾

そんなわけで・・・

070715

気持〜ち、きどってみました♪ ブログ用に!!
そのわりにはたいしたメニューじゃなくって、お恥ずかしぃ・・・顔(なに〜)

070715-3

生ハムの下にある桃、見切り品で1玉100円☆

エビとトマトのガーリックバターソースは、パンを汁につけて頂いたら、激ウマ〜☆

バースデーディナーのわりに、なんだかみみっちぃ話あせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して・・・ サクミモたちにも《見切り品》の桃のおすそわけ〜♪

070715-5

なんだか予定は狂っちゃったけど、たらふく食べて、酔っ払って・・・

これまた、楽しいお誕生日でした♪

今年もまた1年、健康で元気に、私&サクミモを養ってください♪

ニックネーム saclatte at 23:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする