2007年07月25日

再会♪

以前、伊豆旅行をしたときに泊まった「四季の蔵」でお友達になった
∞ 幸せな時間 ∞のpintaさんとMaruちゃん♪

今日は、Maruちゃんがトリミングということで
大好きな中目黒でpintaさんとMaruちゃんに再会してきました〜♪

待ち合わせの前に、Maruちゃんはトリミングへ〜☆

Maruちゃんがトリミングを頑張っている間、我々は・・・

070725070725-2

上目六さくらショッピングセンター内にある、おまもりカフェでランチレストラン

味は全く覚えていません・・・
なぜなら、ご挨拶もそこそこに、怒涛のようにしゃべり始めてしまったからあせあせ(飛び散る汗)
最後、私のパスタがノビノビになっていたことだけ、覚えてます・・・

しつけのこと、普段から「これってどうなんだろう?」って思ってること等々
いろいろと相談しちゃっちゃった。
私はついつい人間目線でワンコを人間の型に押し込めようとしちゃうんだけど
pintaさんはワンコ目線で考えてて、ワンコ育ての芯がしっかりしているから
話していて、「うんうん、そうだよなぁ・・・」って考えさせられることが多かったな。
私は身近にワンコを飼っているお友達がいないので、こういう時間って、本当にありがたい♪

070725-3

ごめんね・・・ でも、お口がとまらないの・・・

確か、2時間以上も時間があったはずなのに
あっという間にMaruちゃんのお迎えコール携帯電話

さっ♪ Maruちゃんのお迎えに行きましょぉ〜るんるん

桜は覚えてるかな〜? 「四季の蔵」のドッグランで
Maruちゃんとmiku no kiのMikuちゃんと一緒に走った(?)んだよ〜!!

070725-4

Maruちゃん、お久しぶり〜♪ きゃぁ〜!!フワモコでかわいぃよぉ〜ハートたち(複数ハート)

070725-5

なんだか、ミモザったらボッサボサのコジキ犬みたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

070725-6

あっ、そこのコジキ犬さん!! Maruちゃんが汚れちゃうから、あまりくっついちゃダメよ!!

って言いながらも・・・

070725-7

くんくんご挨拶しあう2ワンを見るのが、嬉しかったりして♪

途中、お相撲したそうな仕草を見せたり(でも、店内だったので狭くて断念!?)
ミモザは前足をついて、お尻をあげて、「遊んで♪ワン♪」って誘ったり・・・

広〜いランとかだったら、仲良くできそうな予感でいっぱいぴかぴか(新しい)ヽ(≧∀≦)/ ワーイ♪

でもあいにくの暑すぎるお天気晴れ ランはまた次回だね♪

ということで・・・

070725-8

まだまだしゃべります♪

070725-09

だよね・・・ 電車も混んじゃうしね!

楽しい時間は、あっという間でするんるん

では、恒例の記念撮影☆

070725-10

次回、ランで一緒に遊んだら、もう少し距離が縮まるかなぁ〜♪

その時には、ぜひぜひ・・・

070725-12

↑こんなジャイコなミモザをギャフンと言わせてね!!Maruちゃん!!

そんなこんなで、とっても楽しく充実した1日を過ごすことができましたるんるん

pintaさんには、いろいろお気遣いいただいて、本当にありがとうございました!

次回は涼しい時間にランへ行きましょうね!
Maruちゃんとミモザ、お相撲してくれると、嬉しいなぁ〜揺れるハート

ニックネーム saclatte at 22:44| Comment(26) | TrackBack(0) | with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする