2007年07月29日

気を抜いてると・・・

軽井沢旅行記の前に・・・


今日は軽井沢のお土産を持って、実家に行ってきました♪

その前に、恵比寿のガーデンプレイスをお散歩〜犬(足)

ガーデンプレイスは、ワンちゃんたちのお散歩パラダイス☆

ミモザは積極的にいろんなワンちゃんとご挨拶をします♪

070729

スタンダードプードルちゃんのお尻にはちょっと届かない!?(≧ε≦)プッ=3

いろんなワンちゃんとご挨拶をしながら、お散歩を続けていたら・・・

んっ!?

070729-2

見た瞬間にわかりましたよ〜!!

070729-3

いつもブログで仲良くしていただいてる、空とぶぶーたんのぶーたんですハートたち(複数ハート)

ぶーたんぱぱさんお一人だったので
ぶーたんままさんはお買い物中だろうなぁ・・・と思ったけど
興奮しちゃって、話しかけずにはいられませんでした!
ぶーたんぱぱさま!!
いきなり落ち武者みたいなヨレヨレな女が、興奮しながら話しかけてきて・・・
びっくりされたでしょ!? 申し訳ありませんでしたm(__)m

そんな興奮した飼い主をよそに・・・

070729-4

2ワンは冷静にご挨拶してます♪

さすがイケメン好きな桜・・・

070729-5

ビビリながらも、ドサクサにまぎれてクンクン揺れるハート

一人で興奮しながら、写真を撮りまくっている私のために
ぶーたんぱぱさんがお買い物中のぶーたんままさんに電話してくださいました(^^;)

そして、ぶーたんままさんとも、はじめまして〜♪

ぶーたんままさんも普通にカメラを持ち歩いてて、笑ってしまったるんるん

やっぱりブロガーの基本でしょうか!?(笑)

なんとかスリーショットを撮ろうと頑張っていたら・・・

070729-8

いろんなワンちゃんがワラワラと集まってきて、もう収集つかず・・・

スリーショットはまた次回お会いしたときの楽しみにとっておきます♪

ぶーたんままさま、ぶーたんぱぱさま!
きちんとご挨拶もできずに、ただただ興奮するばかりで、お騒がせしました(。。*ゞ

次回は代々木公園あたりでしょうか・・・!?(笑)

またお会いできるのを、楽しみにしています♪

そして・・・

実家に行くだけだから・・・と思って
落ち武者みたいにボサボサのヨレヨレの格好でウロウロしていた私・・・

もういい年なんだから、いつ何時も気を抜いちゃいけないなぁ・・・

ニックネーム saclatte at 23:43| Comment(20) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする