2007年08月07日

やっぱりメキシカーン☆

毎日毎日、本当〜に暑い・・・晴れ

来月の電気代にヒヤヒヤしながらも、クーラーをつけずにはいられません。

でも、そのクーラー部屋がお気に召さない、メキシカンチワワが1ピキ・・・

070807

クーラーがきいていないリビングで
しかも暑苦しいイチゴハウスの中でくつろいでます・・・ アリエナイ・・・┐(゚д゚;)┌

見てるだけで汗疹ができそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

070807-4

でも、本犬はとってもご機嫌♪

へぇへぇ言ってないところを見ると、本当に暑くないんだよね・・・ 不思議な生物だ・・・

やっぱりメキシカンの血かしら♪

んっ!?

070807-2

半分、出てる!! やっぱり暑いんじゃん!!

って思ったら・・・

070807-3

日向に移動した・・・ どんだけぇグッド(上向き矢印)

070807-5

「皮のソファにぺッタリくっついて、だら〜んとしてるミモザが普通だよね・・・」
と思う、私です♪

ニックネーム saclatte at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 桜日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする