2007年08月13日

秘密の特訓!?

桜は、甘えん坊でかまってちゃんで、ワンコが苦手なビビりちゃん♪

070813

そんな桜のもとに、暴れん坊ミモザがやってきて、早5ヶ月。

最初は、突進されては突き飛ばされ・・・ 逃げ回るばっかりだったのに・・・

070813-2

今では立派にバトルに応戦です!!

でも、ずっと人間に甘やかされ、ワンちゃんと触れ合わずに育った桜は
バトルをしていてもへッピリ腰で、いまいちビシッとミモザを押さえつけられない・・・

そこで、秘密の特訓を始めたようです・・・

070813-3

マウンティングの練習!?

070813-4

桜ちゃんは女の子なんだから、マウンティングの練習はしなくていいの!!

070813-5

その格好は、やめてぇ〜!!

毎日飽きもせず繰り返されるバトルは、順位付けをしようとしていると聞いたことがあるけど・・・

もっと他の方法で決めましょうよ・・・

ニックネーム saclatte at 21:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 桜日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする