2007年08月21日

小顔に変身♪

ミモザの毛もしっかりしてきて、お耳も伸びてきて
毎回、「どんな風になるかなぁ〜♪」って、楽しみになってきたトリミング♪

今回は、トイプーちゃんのカットに定評がある、Barkeryにお願いしてみました♪

いつもすぐ、お顔周りがボッサボサの怪獣みたいになってしまうので、お顔周りは短めに・・・
そして、まだまだ暑いので、体もサッパリ0.5mmカットで☆

トリマーさんから、「足先をポンポンっぽくしたらかわいぃと思います!」と、おっしゃっていただき
それにも初チャレンジ!!

預けて3時間・・・ ドキドキドキドキ☆

そして・・・

070821

このかわいぃトイプーちゃんは、だ〜れ??(←聞き流してください♪)

070821-2

ホントにミモちゃん??

別のコと入れ替わっちゃったのでは?って疑いたくなるくらい、別犬に変身〜☆

070821-3

でも、会った瞬間に飛びついてウレションしてくれ、その後すぐ、桜にも突進していってたので
ミモザだと断定♪

とても暴れん坊なコには見えないくらい、優しくて女の子らしい雰囲気に
大大大満足な仕上がりですヽ(*≧∀≦*)ノ

トリマーさんの技術って、スゴーイ!!

いいなぁ・・・ サロンに行くだけで、いきなりこんなに小顔に変身できるなんて・・・

私もこのトリマーさんにお願いしたーい!!


☆おまけ☆

いろんなブログで紹介されている
きのとやの酪農チーズプリン と ロイズのポテトチップチョコレート・・・

おもわずおとりよせしてみちゃいました〜♪

070821-4

きのとやのチーズプリンは、とろ〜り濃厚♪ 食感はパステルのなめらかぷりんに似てるかな〜。
でもなんかコクがあって、味が濃い!! おいすぃ〜♪

ロイズのポテトチップチョコレート!! 塩味のポテトチップスに甘〜いチョコレート!?
不思議な組み合わせなのに・・・ とまらなぁ〜い!!
夢中になってポリポリ食べてたら・・・ 鼻血が出そう・・・あせあせ(飛び散る汗)

北海道に行きたくなってきたぁーっ!!

ニックネーム saclatte at 17:53| Comment(34) | TrackBack(0) | Mimosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする