2007年08月27日

麻布十番納涼まつり♪

毎年恒例、麻布十番納涼まつりに行ってきました〜♪

070826

とにかく、激混みなこのお祭り・・・

070826-2

人・人・人に、目が点な桜&ミモザは、もちろん in the BAGで
まずはインターナショナルバザールを目指します♪

ここは、いろんな国の屋台がでていて、見ているだけでもおもしろい!!

でも♪ スゴイ人込みなので、インターナショナルは雰囲気を満喫したり
人気の屋台を狙っている場合ではありません。

長蛇の列ができている屋台と、あまり人が並んでない屋台を避け
ほどほどの列にささっと並び、2〜3種いただいたら、バザールは去ります。

今年は中国の北京ダックと、どこかの国のコロッケみたいなのをいただきました♪

両方とも美味しくて、成功〜☆

その後・・・

070826-3

焼きそばやカキ氷やチヂミ(←全部おいしかったぁ〜♪)等々
日本の祭りの定番屋台が並んでいる商店街を歩きます♪

こちらもスゴイ人なんだけど、行き→帰り←と、ちゃんと流れがあるので
人の流れに身を任せて歩いたら、そんなに疲れることもなく、しっかり屋台を満喫できました〜♪

なんだか全体的に、去年より上手にお祭りを満喫できたかも〜♪って、ちょっと自己満足☆

ただ・・・ 食意地シスターズを脇に抱え
美味しいものを食べながら歩くのは、至難の業あせあせ(飛び散る汗)

来年の課題ですひらめき

毎年、スゴイ人込みで疲れるってわかっていても
やっぱりこの祭り気分を味わわないと、夏が終わらない・・・

秋はもうすぐそこなんだなぁ♪

ニックネーム saclatte at 00:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする