2007年09月15日

お墓参り

お彼岸が近いので、お墓参りに行ってきました。

その前に、ちょっと寄り道〜♪

シャンプーが解禁になったので、久しぶりに芝生で大暴れるんるん

070915

ミモザ、本当によく頑張ったね!!

070915-2

やっぱり元気で健康が一番☆

070915-3

これからもずっと2ワンで仲良くね♪

こんな楽しそうな2ワンを見ていると
いつまでもいつまでも、ずーーーっと走らせていてあげたいけど
今日のお出かけは、お墓参りだから♪

目的地に急ぎましょう♪

途中、お義父さんをピックアップして・・・

070915-4

犬が苦手なお義父さんを連れて、ドッグカフェで腹ごしらえ♪
決して、舅いじめのつもりではありません・・・

こちらのドッグカフェは、毛が飛ばないように
ワンコのお洋服着用が義務。
芝生で大暴れして、汚してしまった旨お話したら
看板犬シュナウザーくんのお洋服を貸していただきました。

070915-5

お隣のお席のキャバリアのファインちゃんのママにケーキをいただいて
ブカブカのお洋服をはだけさせながら
「もぉ、ど・お・に・も・と・ま・ら・な・い〜♪」状態の桜・・・

ご飯あげてないみたいで恥ずかしいから、やめなさい・・・

そんなわきあいあい♪な交流の間、お義父さまは・・・

070915-6

周りをシャットアウトして、耐えてくださいました・・・
スイマセン・・・ 無神経な嫁で・・・

さぁ、お墓参りに向かいましょう♪

でも、ちょっとその前に・・・

070915-7

大型ディスカウントストアでお買い物を・・・(^^;)


その後、やっとこさ目的地に無事到着〜☆

070915-9

まるでお墓参りを後回しにしたみたいだけど
効率よく動いていたら、こんな1日になってしまっただけで・・・

070915-8

ご先祖様・・・ 気持ち的にはもちろんお墓参りが一番でした♪

ニックネーム saclatte at 22:54| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする