2007年10月26日

なぜか痩せてる・・・

私が仕事を再開し、お散歩の時間が減った上に
お留守番の日には、毎朝オヤツをもらえるようになった桜&ミモザ。

071026

071026-4

グリニーズやガムをコングに詰め込み、飲み込まないようにしてるため
わずか2〜3cmしか食べられないけど
(でも数時間は格闘しているみたいで、お留守番の寂しさもまげらわされて
一石二鳥♪)
ただでさえ太り気味の桜の体重が気になるところです・・・

桜の適正体重は2.6〜7kgなのに、一時期は3.2kgまで膨れ上がり・・・

その後ご飯を少し減らし、ほとんどオヤツをもらえない生活に突入して約1年。

お留守番前は2.9kg前後で落ち着いていたけど
お留守番するようになって、一体何キロになったんだろう・・・?

我が家の体重計は200g単位でしか計れなかったので
50g単位で計れる体重計を購入し・・・

 50g表示・体重計

早速、体重測定☆

071026-2

痩せてる??

DSCN8380.jpg

なぜか、ダイエット成功☆

071026-6

運動量も減って、ほとんど寝ているだけのはずなのに・・・ なぜ??

071026-5

あなたたちはお留守番の間、一体何をしているの・・・?

ニックネーム saclatte at 22:20| 桜日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする