2007年11月04日

宴は続く〜♪

数日前、ボロボロヨレヨレのムンク状態の私のもとに
とっても嬉しいプレゼントが届きました♪

071104

バロベリ日記のあんりさんご夫婦から
結婚記念日のお祝いにと、シャンパンですヽ(≧∀≦)/ キャー♪

私たちの結婚記念日を覚えていてくださったこと、
そしてそのお心遣いに大感激☆

思い返してみたら、バロベリくんファミリーに始めて偶然お会いしたのが
去年の結婚記念日♪

あれから1年、いっぱい遊んでいただき、一緒に軽井沢旅行にもおでかけし・・・

ブログを通じた素敵なご縁に感謝♪

な〜んて思いながら、ムンク顔でニヤニヤにやけたお顔は
この世のものとは思えないホラーだったかも・・・)))゜O゜(((キャーッ

でも本当に嬉しかったです♪

あんりさんご夫婦、バロベリくん!! 本当にありがとうございました♪


今日は、夫が張り切ってご馳走(←?)を作ってくれ
早速シャンパンでお祝いをしました〜♪

071104-2

シャンパンは、その泡が幸せの数だと言われています。

「私たちもこの泡の数だけ幸せにならないとね〜♪」なんて思いながら・・・

あっという間に幸せの泡が、シャンパン大好き夫婦の胃袋の中に
吸い込まれていき・・・

これで我が家も安泰です♪

ニックネーム saclatte at 23:53| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする