2007年12月26日

爆睡桜 in BAG☆

ミモザがバッグから出て行ったら、今度は桜がバッグ inー☆して・・・

071226-8

爆睡・・・

そこ、寝心地いぃ?

もっとフカフカのベッドがあるんだから、そちらで寝たらどうかしら・・・

071226-9

ヘンなコだわ・・・

ニックネーム saclatte at 17:01| 桜日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうちょっと我慢ね・・・

ガサゴソ音がするので、ふと振り向いたら・・・

071226-6

勝手にバッグに入って、「お散歩に連れて行ってー♪」アピールー☆

071226-5

お散歩はもうちょっと我慢しようね♪

071226-7

背中で抗議しないでください・・・
ニックネーム saclatte at 15:50| Mimosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストーカーミモザ☆復活

今朝になったら、ほぼいつも通りの元気なミモザに復活ー☆

体のどこを触っても悲鳴をあげることもなくなり
なにより、クレートにこもることなく、ルンルンで部屋中を歩き回ってます♪

071226

ストーカーミモザも復活です♪

071226-2

ただ、痛み止めのお薬が効いてるだけかもしれないので
もうしばらく絶対安静で、様子を見てみようと思っています。

ご心配くださり、暖かいメールをくださったみなさま
本当にありがとうございましたm( _ _ )m とっても心強かったです。

071226-4

だぁかぁらぁー!! バトルは絶対に禁止ー!!
ニックネーム saclatte at 11:39| Mimosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする