2007年12月30日

大掃除の後のちょっとした贅沢♪

やっとこさ大掃除が終わり、疲れた体に糖分を補給するために・・・

071230-6

天現時カフェまでお散歩〜♪

071230-8

テラス席のみワンコOKだけど、1席ごとにストーブ2台!!

071230-5

あったか〜い♪

今回は、思い切って足立音衛門の栗のテリーヌ「天」をいただきましたー☆

071230-7

生地の中に栗があるのではなく、栗と栗の間にちょっと生地があるって感じ♪

ズッシリ重量感たっぷりで、すっごく贅沢なお味ー♪

でも・・・ やっぱり特別なときしかいただけないなぁ・・・

今回は、1年間頑張ったご褒美ってことで♪

ニックネーム saclatte at 21:48| at cafe & park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年への抱負♪

来年こそは・・・

071230

もう少しバトルが減って・・・

071230-2

仲良く添い寝なんてしてくれるようになったら・・・

071230-3

嬉しいんだけどなぁ〜♪

071230-4

お二人さん、聞いてますか・・・?
ニックネーム saclatte at 17:57| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする