2008年01月10日

しつけ教室下見

新年に立てた誓いをちゃんと実行しなくては・・・ということで
今日はミモザのしつけ教室の下見に行ってきました♪

候補は2軒あり・・・

一つは、家からも比較的近く、個人レッスンで、料金も良心的。
ただ、ミモザにはもう少し社交的になってほしいというのもあり
グループレッスンがいいかなぁ〜って思っていたのと
せっかくゆくゆくはやらせてみたいなぁ〜って思っていた
アジリティのクラスがないのが、ちょっと残念・・・

もう一つは、家からはちょっと遠く通いづらい。
こちらはグループレッスンだけど、毎週決まった曜日にクラスがあり
振り替えがきかないので、シフト制の私の休日を上手く合わせられるか微妙・・・
ファンアジリティなどのアクティビティ・クラスがあり
お教室が新しく、広くてキレイなのが魅力的ー♪

どちらも一長一短なので、実際にお教室を見てみて、トレーナーさんとお話をして
フィーリングが合ったほうにしようと思い、今日は2軒をはしごしてきました♪

どちらも本当に素敵なお教室で、どちらのトレーナーさんも
目の前でキュインキュインカリカリカリカリカリ「膝にのっけてぇーっ!!」って大騒ぎするミモザを
「とってもいいコちゃんですよ♪」って言ってくださり・・・その言葉が何より嬉しくて・・・(;−;)

実際に行ってみても、甲乙つけがたかったのですが・・・

080110

フィーリングと直感で、後者のお教室にしてみようと思います。

これから私の休日を調整して・・・ 始まりは2月中旬になるかな♪

ミモちゃん!! 頑張ろうね!!

080110-2

いや・・・ 今回頑張るのは、ミモちゃんなのよ・・・

080110-3

桜はレメディの効果を出してちょうだいね♪

ミモちゃん!! 頑張ろうね!!

080110-4

今からちょっとドキドキワクワクですー♪

ニックネーム saclatte at 22:50| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする