2008年01月26日

優しい気持ちに包まれて♪

先日は、ミモザのお誕生日に暖かいメッセージ、メールをいただき
本当にありがとうございました♪

私も夫も仕事だったため、ミモザの大好きな公園にボール遊びにも行けず
お祝いディナーにもありつけず・・・
ミモザにはいつもと変わりない、普通の1日になってしまったけど・・・

みなさんの優しい気持ちに包まれた、素敵1日となりました♪

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです♪

これからもどうぞ桜&ミモザをよろしくお願いいたしますm(__)m

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*ー*

昨日帰宅したら、ポストにプレゼントがー♪

POKOTANTANのchisaさん*ポコタン*タンタン*ぴのたんが・・・

080126

ミモザにプレゼントを贈ってくださいました♪

スイーツグッズにはまっている私の気持ちを透視したかのような・・・

080126-2

Lovely Sweets Necklaceー☆
きゃん♪きゃわゆぃーっ♪(←サクミモへのプレゼントです・・・)

最近、桜にはアクア色・・・

080126-4

ミモザにはピンク色のお洋服を着せているのを見て・・・

080126-3

選んでくださったのかなぁ〜♪

それぞれに、ピッタリすぎるほどピッタリですー☆

もちろんたまごちゃんは・・・

080126-5

ミモザ、離しませんっ!!

さっそくブラックたまごちゃんは、音がでなくなりました・・・(−ノ−)/Ωチーン

chisaさんからのお手紙、プレゼントのすべてに
chisaさんのお心遣い、優しさが感じられ・・・

ホントにホントに嬉しかったです♪

080126-6

chisaさん*ポコタン*タンタン*ぴのたん!! ありがとうございました♪

ニックネーム saclatte at 23:34| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする