2008年03月03日

SAKURA♪ HAPPY BIRTHDAY!!

3月1日は桜の2歳のお誕生日♪

080301

人が大好きで、人にナデナデされることが大好きな桜♪

そのお返しとばかりに、人をレロレロすることが大好きな桜♪

ワンちゃんはちょっと苦手だけど、その分(?)人にいっぱい可愛がってもらって
スクスクと成長しています♪

080301-2

体のほうも、順調にスクスク成長しちゃって・・・ 年中ダイエット中・・・(^^;)

でも、1歳の桜はあまり病院のお世話になることもなく。

健康であるならば、多少ポッチャリさんでもいいかなぁ・・・と思いつつも
やっぱりチワワンの細い足への負担を考えると・・・

いつまでもいつまでも、元気でお散歩できるように♪

もう少しダイエット、頑張りましょうか!!

080301-3

ワンちゃんが苦手な桜のもとに、ミモザがやってきて
最初はどうなることかとドキドキだったけど・・・

思いのほか早くミモザを受け入れてくれ
今ではミモザとのバトルが楽しくて楽しくて、しょうがない様子♪

ワンちゃん恐怖症で、他のワンちゃんと1mも近づけなかったことを考えると・・・
桜なりに頑張ったんだよね!!

そんな健気な桜がまた可愛くて。

080301-4

桜&ミモザがいない生活なんて、もう考えられない♪

このままずーっとずーっと春爛漫な生活が続きますようにー☆

かわいぃかわいぃ桜ちゃん♪ Happy Birthday!! 

ニックネーム saclatte at 22:08| 桜日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする