2008年03月19日

嬉しいプレゼント♪

嬉しいプレゼントをいただいちゃいました♪

080319

ハチワレちわわと白黒にゃんこのemiさん*マツコちゃんから・・・

080319-2-1

手作り石鹸に・・・ ラッピングにメッセージが♪ かわいぃ〜!!
それに、ミモザの乾燥肌に、手作り石鹸はどうかなぁ〜って思ってて、とっても気になってたのぉ〜!!
早速試してみます♪


080319-3

リンゴのおやつ♪

黒ねこ・ヒメねこ・チビちわわのヤヨイさんからは・・・

080319-4

「ミモザみたい♪」ということで選んでくださったテディベアのおもちゃと・・・

080319-5

ブタさんのおもちゃ♪ もう早速穴ボコが・・・(^^;)

テディベアのおもちゃは・・・ 日頃、ミモザにやられっぱなしのお返しとばかりに・・・

080319-6

桜の食いつきがスゴイの!!

そしてそして、私たちにはお菓子にお酒も♪ヽ(*≧∀≦*)ノキャン♪ お酒大好き☆

なんだかかえってお気を遣わせてしまって、恐縮です・・・

080319-7

ホントにホントにありがとうございました♪

また近いうちにお会いできる日を楽しみにしています♪
今度はぜひぜひミモザとも遊んでくださいね〜!!

ニックネーム saclatte at 21:01| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする