2008年04月02日

SAKURAデート♪

桜、満開ー☆

080402

目黒川沿いの桜並木・・・

080402-2

あいにくの曇り空だけど・・・

080402-3

桜を見上げ見上げ・・・

080402-4

ちょっと歩いては、お写真〜♪

080402-5

ちょっと歩いては、お写真〜♪

全く飽きませーん♪ 桜&桜のコラボもバッチリーっ☆

普段なら歩こうとも思わない距離・・・

080402-6-1

中目黒まで、あっさりお散歩で到着ー♪ これぞ、桜マジック☆

今日は、∞幸せな時間∞のpintaさん*Maruちゃんと、SAKURAデート♪

080402-7

ランチは・・・

桜並木沿いのHUIT。 でもまだこちらのお店の前だけ桜が咲いてなくて・・・ 八重桜なのかな♪

もちろん、ランチ中は弾丸トークなので・・・

080402-8

全然OKー☆

お食事もおいしいし、雰囲気もとてもいいので、やっぱりお気に入りのお店です♪

ランチの後は・・・

080402-9

みんなで桜並木をお散歩〜♪

080402-11

でも、スゴイ人・人・人・・・

川沿いを外れ、近くにあったはずの公園に行くことに♪

本当は西郷山公園まで行きたかったけど、ちょっと遠いからね・・・

080402-12

あはっ♪ なぜか、西郷山公園に到着ー☆ そうなの・・・ 私、方向音痴なの・・・

やっぱりここの桜も見事で♪

080402-13

色とりどりのお花たちも・・・ 春ぅ〜♪ ビバ☆方向音痴(^^)v

いつも飼い主たちのおしゃべりに付き合わされてばかりのワンコたちも
今日はいっぱい歩いて、大満足かな♪

ということで・・・

080402-14

最後はやっぱり飼い主たちのおしゃべり&スィーツタイムでしめさせていただきます♪

ここで・・・

080402-15

ラムちゃん*エマさん♪ 店内暗くて(←言い訳言い訳!!)ボケボケ写真で、ごめんなさ〜い・・・

080402-16

ラムちゃんのボーイフレンド、メイプルくん*chieさんと合流〜♪

080402-17

思う存分おしゃべりさせていただいて・・・ 大満足ー☆

080402-18

また遊んでくださいねっ♪


今年は、ちょうど見頃の桜には出会えないかも・・・って思っていたので
これでもか!!ってくらいの桜に囲まれて、大満足♪

pintaさん!!お付き合いありがとうございました♪♪

ニックネーム saclatte at 22:17| with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする