2008年05月13日

頑張った証♪

haruranman-2008-05-13T17_12_15-1.jpg

2ワンとも、注射も血液検査も頑張りました〜♪

異常もなく、ホッと一安心♪

桜は2.85kg、引き続きダイエット頑張りましょう☆

ミモザは3.05kg、もう少しお肉をつけてもいいそうです♪

いずれにしても健康で何より♪

2ワンそろって、血をぬいたところに黄色い包帯をしてもらいました♪

頑張った証です♪

ニックネーム saclatte at 18:20| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩拒否・・・

haruranman-2008-05-13T16_22_36-1.jpg

ぬくぬくのお布団からたたき出され

大キライな寒い寒いお外に連れ出された桜ちゃん・・・

一生懸命お散歩拒否してます・・・


ニックネーム saclatte at 16:32| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけしたくなぁ〜い!!

5月も半ばだというのに・・・ 寒い!!

080513

寒いよね・・・

ずーっとお布団の中で、ぬくぬくしていたいよね・・・

お出かけなんか、したくないよね・・・

でも!!

お出かけですっ♪

080513-2-1

病院にですけどね・・・

忙しさにかまけて、狂犬病予防接種とフィラリアの検査がまだだった我が家。

今日こそ行かねばですっ!!(←自分に言い聞かせ・・・)

気が変わる前に、行ってきます!!
ニックネーム saclatte at 15:46| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする