2008年05月21日

お気に入りの公園☆復活

昨年末に工事のために一時閉鎖してしまった、ミモザのお気に入りの公園♪

そういえばどうなっただろう・・・と思い、行ってみたら・・・

080521-1

とっても素敵な公園に生まれ変わっていました♪

ミモザはここの芝生でボール遊びをするのが、大好きで♪

今はまだ養生のため立入禁止だったけど、広々とした芝生もそのまま♪

さらにさらに・・・

ウッドチップの広場もできていて♪

080521-2

ミモザ、ご満悦ー☆

小さな東屋もでき、ベンチの数も増え・・・ 人間も快適に過ごせそう♪

ミモザはただ歩くだけでは、あまりストレス解消にならないコなようで・・・

080521-3

また公園で遊べて、嬉しぃねっ♪

でも、あまり公園に興味のない桜は・・・

080521-4

かなり迷惑そうです♪

ニックネーム saclatte at 22:30| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする