2008年06月03日

伊豆合宿♪《修善寺*竹林の小径篇》

いつも仲良くしていただいている、バロベリ日記のバロベリファミリー♪

遊ぶたびに撮る記念撮影の、4ワン並んだ姿が
なんだか「秘密戦隊ヨンレンジャー」みたいで♪

いつの間にやら命名された、ヨンレンジャー!!

秘密の特訓(!?)、伊豆合宿に行ってきました♪


とにかく心配だったのが、雨!!

私、雨女だし・・・
最近のお休みは、いつも雨だし・・・
あんりさんも雨女だっていうし・・・
あんりさんと遊ぶ約束をすると、雨で延期になることも多いし・・・(笑)
しかも梅雨に入りそうな微妙な時期だし・・・


086001

当日は暑すぎるくらいの快晴ー☆ ヤッター\(^o^)/

080601-2

雨女返上の私&あんりさんデス♪


伊豆旅行には何回も行っているバロベリファミリーから
今回は我が家が行きたいところに♪っておっしゃっていただきました!

そこで、行きたいとあげた場所は・・・ 伊豆半島のてっぺんから先・・・
スイマセン・・・ 空間認知能力(←?)が欠如してて・・・

それを上手く組み合わせていただいた上に
無謀な伊豆横断にお付き合いさせちゃいました・・・ 本当にありがとうございました・・・m( _ _ )m


まず最初に向かったのが・・・

080601-3

伊豆修善寺の竹林の小径

バロベリ日記をはじめ、いろんなブログで拝見していて、ぜひ行ってみたくて♪

080601-4

情緒たっぷりな風情に、撮影気分も盛り上がります!!

もちろん・・・

080601-6

記念撮影もっ!!

080601-5

修善寺の街に響きわたる「ヨン・レン・ジャーッ!!」の掛け声がぁ・・・(^^;)

080601-7

竹林の木陰を、小川のせせらぎを聞きながら、涼やかに散策〜♪

とはいかずー♪

眼鏡がくもってしまうくらいに汗だく・・・ 私、興奮しすぎ!? はい、しすぎです・・・

途中・・・

080601-8

射的なんてものがあるのも温泉街らしくて、いとおかし♪ さらにドーパミン、大放出ー☆

ちょっと落ち着きましょう♪(←私がね・・・)

ということで・・・

080601-9

竹の里 水ぐちで一休み♪

冷たいお抹茶が喉に染み渡るぅ〜♪
しかしこんなに暑いのに、なぜうちの夫は暖かいお抹茶!?大丈夫ですかぁ〜?

竹林の小径、十二分に満喫しちゃいました♪


そして、伊豆半島を横断して下田方面へ〜♪ ホントにホントに運転お疲れさまでした・・・m( _ _ )m

《砂浜で秘密の特訓篇》へ続く〜♪

ニックネーム saclatte at 22:47| travel with dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする