2008年06月04日

伊豆合宿♪《秘密の基地で秘密の特訓篇》

秘密戦隊ヨンレンジャーが秘密の特訓を行う砂浜に向かう前に・・・

080601-10

人間たちのランチタイム♪

「リゾート気分満点」との評判のサウスカフェ

うんうん♪ 砂浜はもうすぐそこなはずだし〜♪
「リゾート気分満点」をうたってるくらいだから、目の前が海だったりして〜♪
海風なんかうけちゃったりしながらランチなんて、素敵〜♪
うんうん♪そうだよねっ!!
あんりさんなんて、サンダルに履き替えちゃってるし♪
私もサンダル持ってくればよかった〜♪

って・・・

080601-11

お店の裏は川なんですけど〜!!

思い込みって恐ろしい〜!!

しかも、全員そう思い込んでいたことに、大笑いしちゃいました♪

でも店内はハワイアンな香りでいっぱいで♪

ハンバーガーにタコス、アイスティーにはパイナップルつき☆
モンステラにアレカヤシ・・・

十分「リゾート気分満点」なカフェでした♪ 評判は間違ってなかった!!


そして、いよいよ・・・

080601-12

秘密の基地で・・・

080601-13

秘密の特訓の・・・

080601-14

スタートー☆

実は最初、白浜に行ったんだけど、前日の雨ですごく海岸が汚くて・・・

人も多くて、とてもワンコを走らせられる状態でなく・・・

外浦海岸も、同じく・・・

地元のサーファーさんに情報を聞いて、たどり着いた秘密の基地♪

080601-16

秘密戦隊なので・・・

080601-17

特訓の内容は秘密ー☆

でも・・・

080601-17

ひたすら走りこんで・・・

080601-15

走りこんで・・・

080601-18

走りこみまくって・・・

080601-20

ジャンピング特訓も〜♪ いったい彼らは何部隊!?

ワンコたちが嬉しそうに大はしゃぎしている姿を見るのは、本当に楽しくて♪

そして・・・

080601-3

なんとなく兄弟がくっついていっちゃうのを見るのも・・・

080601-19

また嬉しくて♪

080601-21

みんなみんなが笑顔に満満あふれた、素敵な一時でした♪
秘密の特訓って、こんなに楽しそうでいいのかしら・・・


そして、おかしなマスターがいる、この日のお宿へ〜♪

《おかしなお宿篇》へ続く〜♪

ニックネーム saclatte at 22:17| travel with dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする