2008年06月05日

伊豆合宿♪《おかしなお宿篇》

今回お世話になったのは、こちらのお宿♪

080601-22

あんりさんが探してくださったたくさんのお宿の中から
このホテルを選んだ決め手は・・・

080601-23

生ビール*グラスワインが飲み放題ー☆

泊りがけでないと、なかなかワンコを連れて
みんなで思いっきりお酒を飲む機会もないかなぁ〜♪って思って♪

一人1〜2杯も飲まずに赤ワインは切れちゃったんですけどねっ♪ 飲み放題!?


到着したときからおかしな雰囲気いっぱいなお宿でした♪

少しわかりずらい場所だったため、あんりさんが電話をしてくださって
道を説明してもらいながら、宿に到着ー☆

でもお出迎えがなく・・・

フロントのブザーを何回鳴らしても出てきてくれず・・・

今さっき電話していたのだから、不在なはずもなく・・・

再び携帯から電話して、「今、フロントにいるんですけど・・・」って言ったら・・・

フロントの目の前の扉から「いらっしゃいませ〜!!」って!!

目の前にいたんかいっ!!

全然あせった様子もなく、天然なおかしなマスターな予感♪


お料理は・・・

080601-24

可もなく不可もなく!?ってところでしょうか・・・


でもマスターがとっても感じよくて♪

「みなさんで記念写真を撮りましょうか〜♪」って言ってくださって♪

いつも撮るばっかりで、久しぶりに撮られる私たち♪

みんなカメラ目線で笑顔なんかつくっちゃたりして♪

そんな撮られる気満々の私たちに

ファインダーをのぞいては、悩んでいる様子のマスター・・・


「みなさん入りませんけど、よろしいでしょうか?」って・・・


よろしいわけないですっ!! みんなで入って記念写真ですっ!! 

ちょっと後ろに下がって、みんなを入れてくださいっ!!



ろくに説明もしないで、デジイチを渡した私が悪いんですけどねっ♪

それにしても・・・

080601-25

ホントにホントにおかしなマスターでした♪ 涙が出るくらいに大爆笑ー♪

そんなマスターをつまみのネタに
いっぱい飲んでー♪ いっぱいしゃべってー♪ いっぱい笑ってー♪

絶対にこの日のことは忘れられないくらい、楽しくておもしろい夜がふけていきました♪

でもおそらく・・・

080601-26

このホテルは・・・

080601-27

リピしないかなっ♪


まだまだ続く〜♪ 伊豆合宿ー☆

《山でも走りまくりんぐ篇》へ続く〜♪

ニックネーム saclatte at 22:58| travel with dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする