2008年06月09日

伊豆合宿♪《素敵なカフェ篇》

たっぷり2時間ほど遊んだところで、ポツポツと雨が・・・

本当はお蕎麦屋さんのテラス席でおそばをいただく予定だったところ

急遽・・・

080602-18

店内ワンコOKな、Cafe CANDYへ♪
あんりさんご夫婦の情報力に、おんぶに抱っこでした・・・ ありがとうございますm( _ _ )m

オーナーご夫妻がとっても気さくで楽しい方たちで♪

雨が降ってしまったのをいいことに、ずいぶん長居しちゃいました♪

たくさん伊豆高原の素敵な場所をうかがって♪

絶対にまた近いうちに伊豆高原に遊びに行きたーぃ!!


そして・・・

080602-19

レマンの森でお土産を買って〜♪

こちらの焼き菓子、めちゃめちゃ美味しくて!!

次回はテラスでケーキをいただきたいデス♪


スイーツ気分が盛り上がったところで・・・

080602-20

カフェエステへ♪ こちらも店内ワンコOKー☆

とっても落ちついた、静かな時間が流れるカフェ♪

走りまくってお疲れなワンズは・・・

080602-21

まったり〜♪

そして、飼い主たちは・・・

しとしと降る雨音を聞きながら・・・(←ちょっとウソ・・・)

ゆっくりティータイム♪

雨ならではの素敵な時間を過ごすことができました♪

最後に記念撮影ー☆

080602-22

もちろん、みんな入ってマス♪


本当に本当に楽しい伊豆合宿でした♪

バロベリファミリーには、何から何までお世話になってしまって・・・

本当にありがとうございました!

あまりにも楽しくて興奮しすぎて、しばらく腑抜け状態だった私デス・・・

chisaさんファミリーには、遠くまで日帰りで来てくださったおかげで
みんなで一緒に遊べて、とっても楽しかったです♪

だんなさま、運転本当にお疲れさまでした!

みなさん、また遊んでくださいねっ♪


それにしても、あまりにも大量の写真の整理・・・

大変だったけど、これまた楽しい思い出デス♪

ニックネーム saclatte at 15:00| travel with dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする