2008年06月21日

どんだけひもじいのよっ!! 《Part.2》

ミモザの目やにすらご馳走に見えてしまうくらい
いつもハラペコリーヌな桜。

そりゃぁ、規定量よりはちょっと減らし気味だけど・・・

080621-5

毎日ちゃんとご飯はあげてるんです・・・ 時にはオヤツだって!!

ちゃんとあげてるんだから・・・

080621-8

そんなにひもじったらしく・・・

080621

ダンボールをペロペロなめて湿らせては・・・

080621-3

かじりついて食べるの、やめてもらえませんか・・・ どこで覚えた、そんな技!?

 ホームレス中学生じゃないんだから・・・

080621-6

人聞きの悪いことを言わないでください・・・

080621-4

ちゃんとご飯あげてるでしょ・・・

080621-7

桜はホームレスになっても、ちゃんと生き延びていけそうです・・・

ニックネーム saclatte at 23:12| 桜日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする