2008年08月31日

ありがとうございました♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

桜&ミモザの成長記録という意味合いで続けてきたこのブログ・・・

桜もミモザもまだまだ成長の余地はあるのですが
桜も2歳を向かえ、ミモザも大分落ち着いてきて・・・

ここでいったん、「成長記録」という意味合いでのこのブログは
終わりにしたいと思います。

桜&ミモザの成長を一緒に見守ってくださり、本当にありがとうございました♪

これからは、日々の生活を綴っていきたいなぁ〜なんて
思っています♪

今までも愛想のないブログでしたが
今まで以上に愛想のないつまらないブログになるかも・・・(^^;)

もしよろしければ、遊びにきてくださいねっ♪

                            saclatte、桜&ミモザ

新ブログ→plein printemps

ニックネーム saclatte at 14:30| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする