2008年04月22日

新緑の中カフェ♪

2008042216290000.jpg

お散歩の後は、いつもサロンの近くのドーナツプラントで
カフェラテタイムにするのだけど、改装中でお休み…

ラボエムのカフェラテは美味しくなくて… 残念…

ニックネーム saclatte at 16:36| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新緑の中お散歩〜♪

2008042216040000.jpg

来週からまたしばらく忙しくなりそうなので
急遽、桜をトリミングに♪

その間、ミモザと新緑の中お散歩〜♪

気持ちよくて、どこまででも歩けます♪
ニックネーム saclatte at 16:19| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

代官山撮影デート☆

image/haruranman-2008-04-21T17:29:16-1.jpg

お天気もよく、撮影日和ー♪

4ワンコに2テジイチ☆

素敵な写真、撮れるかな〜♪
ニックネーム saclatte at 13:29| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

クリスピードーナッツ♪

一時期、スゴイ話題だったクリスピードーナッツ♪

先日、友人との待ち合わせが新宿のサザンテラスだったので
「そろそろ行列も落ち着いてるかな〜♪」なんて思い、立ち寄ってみました♪

19時の時点で・・・ 1時間待ち!!

そんなにおいしいのかなぁ〜♪

帰り、23時に通りかかったら・・・ 行列ナシー☆

せっかくなので、3個購入〜♪

080418

試食は、出来立てフワフワで、すっごくおいしく感じたけど・・・

冷静に食べてみたら・・・ 甘ーーーーい!!! ムシ歯にしみまくり〜!!

チンして食べたほうが、美味しいようです♪

私は・・・ ミスドが好きかも・・・

080418-3

080418-4

080418-2
ニックネーム saclatte at 20:43| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

クリスピードーナッツ

image/haruranman-2008-04-15T23:16:34-1.jpg

久しぶりに、お友達と新宿でお食事〜♪

そろそろ行列も落ち着いてるかな〜なんて寄ってみたクリスピードーナッツ…
1時間待ち〜(@_@;)

帰りにもう一度行ってみたら…
さすがにこの時間、即GETー☆

できたてふわふわ〜の試食が、超おいすぃ〜!!
すごい軽いので、ペロリです♪

これから帰って食べたら…ヤバイよね…
ニックネーム saclatte at 23:16| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

カメラバッグ♪

あるサイトで、お弁当用の保冷バッグをカメラバッグにしているのを見て・・・

080414

早速私も真似っこ♪

 リネン 保冷ランチ巾着 gel

リネン素材で、とってもかわいぃ保冷ランチ巾着♪

080414-2

内側が保冷シートで多少のクッション性があるので
ちょっとした衝撃くらいならカメラを守れるかも♪

080414-3

サイズもバッチリー☆

でも・・・

私がデジイチを持ち歩くときは、ほぼ100%2ワン連れなので
いつでもどこでも撮れるようにと、カメラは首からさげちゃってます・・・

080414-4

はい、また無駄遣い・・・
ニックネーム saclatte at 14:22| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

桜が終わったら・・・

桜が終わり、新緑が気持ちいぃ季節になってきました♪

080409-8

080409-9

080409-10

木蓮も見事ー☆

080409-11

ワンコたちもルンルンでお散歩です♪

11月の気温がぐっと下がったその日から、ずっとイヤイヤお散歩していた桜も・・・

080409-12

やっとご機嫌で歩いてくれるようになりました♪ お洋服がムチムチ・・・(^^;)

いっぱい歩いて、冬にたくわえた脂肪をジャンジャンおとしていくわよっ!!

080409-13
               ↑
    基本的にあまりお散歩が好きじゃないコ・・・
ニックネーム saclatte at 19:55| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ジャイコ桜にドンビキミモザ・・・

先日、pintaさん*Maruちゃんから、とってもかわいぃオヤツをいただきました♪

080409

「サクミモちゃんに♪」って言っていただいてよかったぁ〜♪

ワンコにはもったいないくらいにかわいくて、うっかり私にかと思ってしまいました・・・

こんなにかわいぃんだから、目でも楽しんでねっ♪

080409-2

食意地の女王なので・・・(^^;)

080409-3

もちろん 2ワンにです・・・

080409-4

080409-5

080409-6

この、何人たりとも寄せ付けない、桜の食べっぷりを見るたびに
「どういう育ちをしているのかしら・・・」と思います・・・

080409-7

毎日、そんなにひもじい・・・?
ニックネーム saclatte at 22:11| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

桜餅の香り

image/haruranman-2008-04-07T21:21:28-1.jpg

葉桜の下を通ったら、ぷ〜んと桜餅の香りが♪

朝は感じない気がするんだけど…

お腹がすいてるせいか。
ニックネーム saclatte at 21:21| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

080330

080330-2

080330-3

080330-4

080330-5

なかなかお花見にいけないので♪

今週末結婚式だった方々は、最高のタイミングでしたね☆
ニックネーム saclatte at 22:26| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

トリミングの前に♪

今日はミモザのトリミング♪

でもその前に・・・

080326

思いっきりボール遊びをして・・・

080326-2

思いっきり疲れてもらっちゃおう♪

080326-4

そしたら少しは大人しくトリミングしてもらえるかも・・・

080326-3

よしっ。行こう♪

若干分離不安気味なミモザは、いつもサロンにつくだけで
「ぎやぁぁぁーーー!!!置いてかないでぇぇぇーーー!!!」
って、ジタバタ大騒ぎ・・・

いつもトリミングレポートでは「いいコでした♪」って書いてもらえるけど
にわかに信じがたく・・・

この作戦、成功してるといいんだけど♪
ニックネーム saclatte at 16:45| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

リプトン×ピエールエルメのマカロンストラップ♪

080324

リプトン・リモーネのノベルティー☆
ピエールエルメとのコラボで、マカロンストラップ♪

よくできていて、ホントにかわいぃ〜♪

イスバハンには、ちゃんとバラの花びらまでついてるの♪

売り切れ続出と聞いていたので、見つけたときには
思わず大人買いー☆

携帯は1個なんだけどね・・・

080324-2

080324-3

残念でした・・・ ニセモノなのよ・・・
ニックネーム saclatte at 00:43| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

癒しのストーカー♪

連日仕事に振り回され、もう若くない私はいくら寝ても疲れが取れず・・・

そんなとばっちりを受けているのが桜&ミモザ。

お出かけはおろか、ろくに遊んでももらえないのに・・・

いつも・・・

080321

じぃ〜っと・・・

080321-2

じぃ〜っと、私を見つめていてくれる♪

私がちょっとでも動くと・・・

080321-3

どこへでもついてくる2ワン♪

このあつ〜い視線に、毎日どれだけ癒されているか・・・

桜、ミモザ♪ ありがとね!!

でもね・・・

080321-4

トイレにまでついてこなくてもいいのよ・・・
ニックネーム saclatte at 22:54| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

嬉しいプレゼント♪

嬉しいプレゼントをいただいちゃいました♪

080319

ハチワレちわわと白黒にゃんこのemiさん*マツコちゃんから・・・

080319-2-1

手作り石鹸に・・・ ラッピングにメッセージが♪ かわいぃ〜!!
それに、ミモザの乾燥肌に、手作り石鹸はどうかなぁ〜って思ってて、とっても気になってたのぉ〜!!
早速試してみます♪


080319-3

リンゴのおやつ♪

黒ねこ・ヒメねこ・チビちわわのヤヨイさんからは・・・

080319-4

「ミモザみたい♪」ということで選んでくださったテディベアのおもちゃと・・・

080319-5

ブタさんのおもちゃ♪ もう早速穴ボコが・・・(^^;)

テディベアのおもちゃは・・・ 日頃、ミモザにやられっぱなしのお返しとばかりに・・・

080319-6

桜の食いつきがスゴイの!!

そしてそして、私たちにはお菓子にお酒も♪ヽ(*≧∀≦*)ノキャン♪ お酒大好き☆

なんだかかえってお気を遣わせてしまって、恐縮です・・・

080319-7

ホントにホントにありがとうございました♪

また近いうちにお会いできる日を楽しみにしています♪
今度はぜひぜひミモザとも遊んでくださいね〜!!
ニックネーム saclatte at 21:01| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

*DECO CHOCO*

先日、オフ会に誘っていただいたのに、仕事の都合でどうしても参加できなくて・・・

そんな寂しい思いをしていた私のもとに、POKOTANTANのchisaさんが・・・

080310

「オフ会のメンバーに♪」って
我が家にもDECO CHOCOをプレゼントしてくださいました♪
お気遣い、本当にありがとうございます(;−;)

080310-2

いろんな方のブログで見ていて、「うちも注文しようかなぁ〜♪」って思っていたの♪

想像していた以上に、かわいくて☆

こんなにかわいぃラッピングを開けてチョコを食べちゃうなんて・・・ できないかもぉ〜!!

そして、桜には・・・

080310-3

おもちゃいっぱいのお誕生日プレゼント♪ 重ね重ね、ありがとうございます(;−;)

ロープつきのおもちゃにボールにオヤツ入れ・・・

一瞬、「ミモザに奪われちゃうかも・・・!?」なぁ〜んて思ったけど・・・

080310-4

頑張って死守してました〜♪

一緒にポコタン*タンタン*ぴのたんのDECO CHOCOも入っていて
そちらもとってもCute♪

でも、溶けて(?)変形しちゃってて・・・(≧д≦)
そんなわけで♪ 近いうちに、ぜひぜひもう1回DECO CHOCO交換してくださいっ♪


今回はオフ会に参加できなくて、本当に残念だったけど・・・

みなさんの楽しいオフ会レポで楽しませていただいちゃいます♪

そして、また近いうちにみなさんにお会いできることを楽しみにしています♪
ニックネーム saclatte at 14:17| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらレモネード♪

image/haruranman-2008-03-11T00:18:13-1.jpg

前の職場のお友達との月一飲み会は
絶対に外せな〜い!!
愚痴吐きまくりんぐで、あ〜スッキリ☆

最後に入った夜カフェは、ワンコOKカフェだと判明!
今度、サクミモと一緒に来てみよう♪

‘さくら’レモネードを飲んでいたら
サクミモをなでなでしたくなりました♪

あぁ、禁断症状…
ニックネーム saclatte at 00:18| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

素敵なプレゼント♪ PARTU

どうしましょう・・・ヽ(≧∀≦)/ キャーッ♪

以前にも、かわいぃリルちゃん&素敵な奥様ちゅんさんのブログLiru...ルルル
『ブログ1周年ありがとうプレ』企画で、若干「当ててね♪」オーラをぷんぷん出しまくって
ちゅんさん手作りの、かわいぃかわいぃワンコ用ハンガーを当てていただいたのに・・・

080306

またまた、『10000HITカウプレ』企画で、記念すべき10000を踏んでしまい
ちゅんさん*リルちゃん、おめでとうございますー☆
かわいぃかわいぃワンコ用ハンガー《第2弾》をいただいてしまいましたぁ〜!!

箱を開けた瞬間、かわいすぎて再び動悸が・・・

080306-2

手作りならではの暖かさ、自分のワンコのネーム入りというスペシャル感・・・

冗談抜きで、ずーっと「商品化して欲しい!!」って言ってるのですが・・・

ちゅんさん!!その後、ご検討いただいてますでしょうか・・・?(笑)

080306-3

今回はクリップがついて、さらに掛けられるようになっていて♪

ミモザのスヌードも、台所の取っ手にただ引っ掛けていたのを
このハンガーに掛けると、素敵な雑貨屋さんな雰囲気になって・・・
とってもお気に入り♪

前回いただいたハンガーも、本当に気に入っていて
ずーっとリビングに飾っているのだけど・・・

またまた宝物が増えちゃいました♪

080306-4

ちゅんさん、リルちゃん!! 素敵なプレゼント、ホントにありがとうございました♪

前回も当てていただいてるのに、図々しくも名乗り出てしまった、KYな私をお許しください・・・m( _ _ )m

大切に大切に使わせていただきます♪

そして、しつこいようなんですが・・・ 商品化のほうもよろしくお願いいたします♪
ニックネーム saclatte at 21:39| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

NEW CAMERA

ずーっと欲しくて欲しくて、悩みに悩んで、とうとう買ってしまった・・・

080305

GR DIGITAL II

一人で2ワンを連れてお出かけとなると、なかなかデジイチは重くて持ち歩けなくて。

デジイチの写真に見慣れてしまうと
コンデジでも、ちょっとキレイに、ちょっと素敵に撮れるカメラが欲しくなってしまい・・・

「自分へのお誕生日プレゼント♪」、「日頃頑張ってるご褒美♪」等々・・・
いっぱいいっぱい自分への言い訳をつけて、思い切って買っちゃいました♪

「持つだけで上手い写真が撮れるような気分になる」という評判のこのカメラ・・・

まだろくに説明書も読めてなく、全く使いこなせていないのだけど・・・

これからどんな写真が撮れるか、ワクワクです☆

080305-2

頑張って腕も磨きマス♪
ニックネーム saclatte at 14:51| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

使いやすいかも〜♪

image/haruranman-2008-02-27T16:37:41-1.jpg

オデコ周りを6mmでカットしてみました♪

フワモコの固まりがごそっと落ちてきたときは、少々焦ったけど
もう後には引けません…

頑張って仕上げたら…

思い描いているスタイルに近づいたかもー☆

でも…
ミモザにはそのスタイルが似合わないのかもって気付きました…(^^;)

また次回のトリミングで、トリマーさんにいろいろとご相談です。

ちなみにこのバリカン、とっても使いやすかったデス♪
ニックネーム saclatte at 16:37| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャレンジャー☆

image/haruranman-2008-02-27T16:24:04-1.jpg

バリカン到着ー☆

せっかくなので、チャレンジャーになってみました♪
ニックネーム saclatte at 16:24| 春爛漫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする