2007年06月08日

その間、桜は・・・

ミモザがトリミングしている間、桜と私は・・・

070608

大好きなスタバでまったりカフェラテタイム♪

久しぶりに私の膝を独り占めで、ご満悦な桜ちゃん揺れるハート

ふと目に付いた、かわいぃ水筒ひらめき

070608-2

ちょうどワンコ用の水筒の飲み口が壊れていたので、衝動買い♪

大好きなカフェラテを飲みながら・・・

070608-5

ちっちゃくてかわいぃクロプーちゃんの飼い主さんと、おしゃべりに花を咲かせ・・・

070608-3

久しぶりに桜のペースで・・・

070608-4

ゆっくりゆっくりお散歩して・・・

トリミングが終わるまでの2時間、時間をもてあますかなぁ〜って思ったけど・・・

070608-6

パピパピミモザが一緒なときとはまた違った、ゆったりとした時間を満喫してました♪
2ワンそろわないとバトルにならないから、静かだった〜(^^;)

ニックネーム saclatte at 22:01 | TrackBack(0) | 桜日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ピンク桜☆再び

ロンチーの桜(チワワ・1才)は、ただいま抜け毛のシーズン真っ最中。

070602

わずか数時間でこの有様・・・

070602-2

肌が透けてきて・・・

070602-3

だんだんピンクチワワに見えてきました♪ 写真だとよくわからないね・・・

昨年の今頃も、同じことを考えていたんだなぁ〜♪

ちょびっとリバウンドしてた体重が、またもどってきたのは・・・

070602-4

抜けた毛の重さじゃないといいんだけど♪


PS揺れるハート肩が痛くて、腕が上がらなくなりそうなので(四十肩じゃないと信じたい・・・)
    今日は早々にパソコンから離れます。
    いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
ニックネーム saclatte at 23:59 | TrackBack(0) | 桜日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

すっきりさっぱり可愛くなったよ♪

今日は桜がトリミングですはさみ

070510

最近、耳の周りが毛玉になりやすいし、全体的に伸び放題でわっさわさなので・・・

今日はカットにチャレンジです!!

スムチーカットにも挑戦してみたかったんだけど
バリカンで刈るので、毛が生えてこない可能性や
毛質が変わる可能性がある旨説明されたら、勇気が出ず・・・
(スムチーカットしてもフッサフサなワンちゃん、たくさん見かけるんだけどね!)

全体的にスッキリさせてもらうことにしました♪

仕上がり〜るんるん

070510-3

写真だとちょっとわかりづらいけど、すっきりさっぱり〜ぴかぴか(新しい)

070510-2

よく見たら、ミニライオン!? でもそこがまたかわいぃ揺れるハート

070510-4

もうちょっと冒険してみたい気もしなくはないけど・・・ 私、保守的なA型なの・・・♪

これで大満足ですぴかぴか(新しい)

桜がトリミング頑張ってる頃・・・

070510-5

プロのような仕上がりとはいかないけど、ミモザもすっきりさっぱり〜ぴかぴか(新しい)
でも、やっぱりお顔の毛が左右非対称だね・・・ ごめんね、ミモザ・・・

2ワンともキレイになったことだし、母の日が終わったらたくさんお出かけしようね!!
ニックネーム saclatte at 16:35| Comment(46) | TrackBack(0) | 桜日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

春眠暁を覚えず!?

久しぶりにいぃお天気のお休み晴れ
なのにいろいろとやらなければならないことがあって、予定がビッチリ・・・
一人じゃつまらないので、桜も連れてお出かけしてきちゃいました♪

070405

またまた〜♪
お家にいたら、モンキーミモザがうるさくて、ゆっくりお昼寝なんてできないでしょ♪

それに♪

070405-2

途中、大好きなリーダー(夫)にも会えたじゃないハートたち(複数ハート)

070405-3

だからって、そんなあからさまに出発した途端にフテ寝しなくても・・・

そうそう!!桜だって見れたじゃない桜

070405-4

070405-5

070405-6

やっぱり、本当につまらない!?

実は写真を撮ってるとき以外、車の中でずーっと寝ていた桜眠い(睡眠)

花粉症のお薬のせいなのか、春眠暁を覚えずなのか・・・

せっかくのいいお天気晴れ 一緒にお出かけ、楽しみたいなぁたらーっ(汗)
ニックネーム saclatte at 22:11| Comment(22) | TrackBack(0) | 桜日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

念願かなってツーショット♪

桜が我が家にやってきた頃からずーっと楽しみにしていた
満開の桜と桜のツーショット♪

なのに、よりによって今週は怒涛の忙しさで、桜とお花見に出かけるどころか
通勤途中に見える桜を愛でる余裕すらなかった私・・・

明日はやっとお休みなので、目黒川沿いの夜桜見物に行ってきました♪

070401

遠くから見てると、今年の桜は白っぽいかなぁ〜なんて思ってたんだけど
やっぱり近くで見ると、しっかり桜色ピンクからグラデーションになってる♪
この色合い大好き揺れるハート

070401-2

日中は初夏の陽気でとってもいいお天気だったのに
私が仕事を上がった途端に雨がポツポツ降り出すタイミングの悪さ・・・

3月はじめに行った伊豆旅行の河津桜も、暖冬の影響でほとんど葉桜・・・

今年は桜と桜のご縁が薄いのかしら・・・

それでも!!念願かなって、桜と桜のツーショット♪

070401-3

「やってらんないでちっ・・・」って表情に見えるのは気のせい!?

でもでもまだまだあと一週間はツーショットを撮るチャンス、あるよね!!

桜ちゃん!!覚悟してね♪
ニックネーム saclatte at 22:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 桜日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

恵比寿顔

ミモザがきて4日目♪

070324













今日は実家で手巻き寿司パーティーるんるん

070324-2




遅ればせながら
実家の父のお誕生日祝いを兼ねてるので
豪華〜ぴかぴか(新しい)
大好きなうに・いくら・中トロ
食べ放題〜揺れるハート







まだワクチンが終わってないのと、そこら中でチッコをするミモザは
お家でお留守番。

桜は大好きな実家で、みんなの愛情独り占めで・・・

070324-3













弾けまくりるんるん ちょっと落ち着いて!!

低いテーブルだったので、盗み食いするかと思ったけど・・・

070324-4













あげません♪

机の下をチョロチョロしては、ニョキッと顔を出しておねだりはするけど
盗み食いはなし!! いぃコだったねぴかぴか(新しい)

最近、慣れないミモザとの生活に、お疲れ気味な桜・・・

今日は久しぶりに・・・

070324-6













桜の恵比寿顔が拝めたよハートたち(複数ハート)

ストレス発散になったかな〜♪
ニックネーム saclatte at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする