2008年02月21日

初☆スヌード

ミモザのお耳もだんだんのびてきて
そろそろご飯を食べる時に、器にお耳が入ってしまいそう・・・

大好きなtea treeさんで・・・

080220-4

スヌードをオーダーしました♪ 「MIMOSA」のネーム入りっ☆

早速、試着〜♪

080220-5

シャワーキャップみたいでかわいぃ〜♪ヽ(≧∀≦)ノ

後ろから見ると・・・

080220-6

ほっかむりかぶってるみた〜い!!ヽ(≧∀≦)ノ これからはたき掃除ですか〜?

意外と嫌がらずに(?)、大人しくかぶってくれたので
お食事の時にちゃんと活用できそうデス♪

080220-7

あれっ・・・ やっぱりイヤでしたか・・・

ニックネーム saclatte at 21:23| wear & goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

誰のご褒美?

仕事が早めにあがれた日には、ついつい寄り道したくなっちゃう・・・

071127

Fifi&Romeo黒ハート

071127-2

危険なお店だわ・・・

でも、今日は特別♪

私が仕事を再開して、いきなり長時間のお留守番を頑張らされた桜&ミモザに
日頃の感謝の気持ちを込めて、ご褒美だから♪

071127-3

これからの季節に欠かせない、フワモコのセーターよっ☆

071127-4

071127-5

071127-6

071127-7

071127-8

エヘヘ♪ ついつい桜&ミモザを言い訳にしちゃいました・・・

「頑張ったご褒美」という名のストレス発散のお買い物は
また次頑張るためにも、必要なのです♪
ニックネーム saclatte at 23:56| wear & goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

キラキラリード☆

最近なぜか、年甲斐もなくキラキラなものに惹かれちゃう私♪
自分がドロドロでヨレヨレのせいかしら・・・

071109

Dizzyさんで、こんなにかわいぃキラキラリードをGETー☆

「S」と「M」のイニシャルチャームつき〜♪

071109-2

071109-3

これをつけてお散歩に行くと、「かわいぃリードですね〜♪」って
とっても評判がいいの♪

071109-4

そんなぁー

食べ物のことばっかり考えてないで
女の子なんだから、少しはオシャレにも興味持ちましょうよ・・・
ニックネーム saclatte at 21:40| wear & goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

初めてのおそろい♪

人間の世界でもワンコの世界でも
どうしても下のコのものは、ほとんどがおさがりになっちゃいます。

我が家でも、ミモザ(トイプー・4ヶ月)のために買ったものは1つもないかも・・・

ケージに始まり、お洋服、首輪、ベッド等々、すべて桜(チワワ・1才)のおさがりです。

お洋服や首輪をおそろいにしたらかわいぃなぁ〜って思うけど
すぐに着られなくなるので我慢です・・・

でも、ふと気付いたら・・・

070523

もうすっかり同じくらいの大きさ!!

そろそろミモザGOODS購入解禁!?

ということで、手始めに・・・

070523-2

大好きなblue-bleu-bleueの首輪&リードを、おそろいで揃えてみました♪

2ワンとも・・・

070523-3

モッサモサの・・・

070523-4

モッコモコで、あまりよく見えないけど・・・

070523-5

飼い主、自己満足ぴかぴか(新しい) やっぱりおそろいって、かわいぃ〜揺れるハート だから、よく見えないって・・・

ちなみに、色違いで着ているこのTシャツは、両方とも桜のもの!!

そろそろミモザのためにもお洋服を買ってあげようかな♪

今度はミモザがもっと大きくなって着られなくなったら、
桜におさがりすればいいもんね!!
ニックネーム saclatte at 16:50| Comment(35) | TrackBack(0) | wear & goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

苦肉の策

明日、電車に乗ってお出かけする予定の桜(チワワ・1才)&ミモザ(トイプー・3ヶ月)。

せっかく2ワンで入れるキャリーバッグを買ったのに
くっつくとバトルが始めずにはいられない2ワンむかっ(怒り)
まだまだとても2ワン一緒にフタを閉め、電車に乗れそうもありませんあせあせ(飛び散る汗)

キャリーバッグを2つ、両肩にかけることも考えたけど・・・

070520

変・・・あせあせ(飛び散る汗) 遠慮なく笑ってください・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 
何かいい方法ないかなぁ〜って、いろいろ探していたら・・・

070520-2

BIRDIEのななめ掛けキャリー発見ひらめき
これなら普通のキャリーバッグと一緒に持っても変じゃないかも♪ えっ、やっぱり変??

手前のポッケに、お財布、携帯、デジカメ等々全部入れれば
普段持ち歩くバッグは持たなくていいし!!

何より、桜が居心地よさそうに座ってくれるるんるん
(とても居心地良さそうなお顔には見えないけど・・・ 違うの!!
1日出歩いて疲れたところで写真を撮られて、不機嫌なだけなの・・・)


これはいぃお買い物をしたわっぴかぴか(新しい)って満足な私♪

でも、2ワンを抱えた写真を見たら・・・

07520-3

やっぱりまだちょっと変・・・たらーっ(汗)

でもいいわっ。 変でも、楽しいお出かけるんるん
頑張って電車に乗ってくるわっ♪
ニックネーム saclatte at 22:49| Comment(32) | TrackBack(0) | wear & goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

仲良く入ってくれるかな?

昨日のお出かけの途中でちょっと(?)立ち寄ったBlue Elephantるんるん
予定がビッチリなんて言いながら、ここにいた時間が一番長かったりして♪

お目当ては・・・

070406

2ワンが一緒に入れるキャリーバッグ♪

ミモザはまだお散歩デビューもしてないのに・・・ ちょっと気が早かったかな!?

今まで使っていたキャリーバッグはとってもしっかりしていて
普通のバッグみたいなデザインで、すごく気に入ってたんだけど・・・

070406-2

さすがに2ワンが入るには、幅が狭いあせあせ(飛び散る汗)

せめて2ワンが並んで入れるくらいの幅があって、6kg位まで耐えられ
しかもバッグ自体は軽くあって欲しい!!
それでもって、普通のバッグみたいなデザインだったら最高ぴかぴか(新しい)
っていうキャリーを探していたところ・・・

070406-3

思ってたとおりのものがあり、即決るんるん
しかももう取り扱わない型らしく、10%OFF!! ラッキーぴかぴか(新しい)

070406-4

すごく気に入ったものをGETできて、私としてはとっても満足なんだけど・・・

果たしてこの2ワン、仲良く一緒に入ってくれるのかしら・・・
ニックネーム saclatte at 22:08| Comment(26) | TrackBack(0) | wear & goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする