2008年07月04日

吉祥寺*大満喫ー♪

ワンコと一緒にお出かけするのが楽しい街、吉祥寺で・・・

080703

イケメンワンズとデートです♪

続きを読む

ニックネーム saclatte at 23:32| with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

代官山撮影デート☆

ぽてぽての八重桜がかわいく咲いている、代官山の西郷山公園で・・・

080421

お友達と待ち合わせ♪

バロベリ日記の・・・

080421--2

バロンくん♪

080421--3

ベリーくん♪

今日は、あんりさんも頑張ってデジイチを持って行くー!!とのことだったので
私も張り切って、首からさげていきましたー♪

さぁ、撮るぞーっ☆

080421--4

080421--5

ワンズ、やる気なしなしーっ↓↓↓

今日は、先にワンズのお散歩をして満足してもらって
ゆっくりとランチタイム〜♪という作戦だったけど・・・

080421-6

ほとんど撮影タイム♪ 今日も秘密戦隊ヨンレンジャー、かっこいぃ〜!!(←オヤバカ・・・)

きっといつもと変わらないね・・・(^^;)


ランチは・・・

モンスーンカフェ。 店内一部ワンコOKです♪

080421-7

カフェに入ると、おしゃべりもしたいしー、写真も撮りたいしー、ワンズにも気をつかいー
ご飯も食べなきゃだしー(←基本的に、一番後回し!!)

大忙しですっ! 

080421-8

もちろんワンズは飽き飽き・・・(^^;) 作戦の効果、全くナシ!! アハッ♪


ランチの後は、代官山をお散歩〜♪

セレブワンコSHOPMERIDAThree Dog Bakeryを巡り・・・
でも、駅前のほうは道も狭く、人通りも多いので、あまりお散歩には適さないかも・・・

080421-9

Waffle’s beulahで休憩♪

080421-10

「これだけしゃべれば、満足でしょ・・・」って言わんばかりの・・・

080421-11

ワンズのお顔・・・

はいっ♪ 大満足ですっ♪ ごめんね、ワンズ・・・


最後は中目黒の方までお散歩して・・・

080421-12

新緑の目黒川沿いで・・・

080421-13

最後の撮影をして・・・
掛け声は「ヨン・レン・ジャーッ!!」(←つくづく、オヤバカ・・・(^^;)でもなぜか振り向く4ワン!!)

飼い主大満足の楽しい時間を満喫して、お家に帰りました♪


あんりさん♪ 駅から遠いのに、代官山お付き合いくださって
本当にありがとうございました♪
いつもいつも本当に楽しい時間ですっ♪

バロンくん*ベリーくん♪ 今日もお付き合い、ありがとねっ♪

あんりさんのだんなさま♪ あのレンズ、欲しいですぅーっ!!
カメラのお話、楽しみにしています〜♪
ニックネーム saclatte at 23:53| with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

SAKURAデート♪

桜、満開ー☆

080402

目黒川沿いの桜並木・・・

080402-2

あいにくの曇り空だけど・・・

080402-3

桜を見上げ見上げ・・・

080402-4

ちょっと歩いては、お写真〜♪

080402-5

ちょっと歩いては、お写真〜♪

全く飽きませーん♪ 桜&桜のコラボもバッチリーっ☆

普段なら歩こうとも思わない距離・・・

080402-6-1

中目黒まで、あっさりお散歩で到着ー♪ これぞ、桜マジック☆

今日は、∞幸せな時間∞のpintaさん*Maruちゃんと、SAKURAデート♪

080402-7

ランチは・・・

桜並木沿いのHUIT。 でもまだこちらのお店の前だけ桜が咲いてなくて・・・ 八重桜なのかな♪

もちろん、ランチ中は弾丸トークなので・・・

080402-8

全然OKー☆

お食事もおいしいし、雰囲気もとてもいいので、やっぱりお気に入りのお店です♪

ランチの後は・・・

080402-9

みんなで桜並木をお散歩〜♪

080402-11

でも、スゴイ人・人・人・・・

川沿いを外れ、近くにあったはずの公園に行くことに♪

本当は西郷山公園まで行きたかったけど、ちょっと遠いからね・・・

080402-12

あはっ♪ なぜか、西郷山公園に到着ー☆ そうなの・・・ 私、方向音痴なの・・・

やっぱりここの桜も見事で♪

080402-13

色とりどりのお花たちも・・・ 春ぅ〜♪ ビバ☆方向音痴(^^)v

いつも飼い主たちのおしゃべりに付き合わされてばかりのワンコたちも
今日はいっぱい歩いて、大満足かな♪

ということで・・・

080402-14

最後はやっぱり飼い主たちのおしゃべり&スィーツタイムでしめさせていただきます♪

ここで・・・

080402-15

ラムちゃん*エマさん♪ 店内暗くて(←言い訳言い訳!!)ボケボケ写真で、ごめんなさ〜い・・・

080402-16

ラムちゃんのボーイフレンド、メイプルくん*chieさんと合流〜♪

080402-17

思う存分おしゃべりさせていただいて・・・ 大満足ー☆

080402-18

また遊んでくださいねっ♪


今年は、ちょうど見頃の桜には出会えないかも・・・って思っていたので
これでもか!!ってくらいの桜に囲まれて、大満足♪

pintaさん!!お付き合いありがとうございました♪♪
ニックネーム saclatte at 22:17| with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

下北沢デート♪

春のようにぽかぽか陽気だった1月30日♪

下北沢でバロベリ日記の・・・

080130

あんりさん*バロンくん*ベリーくんとデート☆でしたぁ〜♪

駅で待ち合わせして、住宅街の中をテクテクテク・・・

とっても素敵なカフェ・・・

080130-2

VENT DU SUD(ボンデュシュッドゥ)に連れて行ってくださいました♪

住宅街の中にたたずむ、オシャレな一軒家♪

玄関もあって、お友達の素敵なお家にお邪魔するような感覚・・・

ワンコOKなお部屋も、そのお家のリビングみたいで
とってもくつろげる素敵なカフェ♪

ワンコたちには・・・

080130-3

クッキーをくださいます♪

080130-4

なぜにみんなあんりさんのもとへ・・・(;−;)

080130-5

私だって、クッキー持ってるのよぉ〜!!

080130-6

あうぅ・・・ カフェマットがぐちゃぐちゃ・・・  『つわものどもが夢の跡』

本当にワンコたちには笑わせられますヾ(*⌒▽⌒*)ノ


そしてそして・・・

あんりさん*バロンくん*ベリーくんからサクミモに・・・

080130-7

バースディプレゼント♪ ホントにホントにありがとうございますm( _ _ )m

バロベリくんとお揃いのお洋服にー♪ 今年の合宿が楽しみぃーっ♪
サクミモが印刷されてる、メモパッドにー♪ きゃん♪ かわいくて使えなぁーい!! でも使っちゃおーっ♪
以前にあんりさんからいただいたウ○チバッグを
ボロボロになっても使っているのを見て、哀れ(?笑)に思ってくださったのか・・・
ウ○チバッグもー♪
そして、サクミモが大好きそうなフワフワなおもちゃ♪

080130-8

仲良く遊んでください・・・ ( ̄▽ ̄;)


ランチの後は・・・

080130-9

羽根木公園をお散歩〜♪

080130-10

もうすぐ梅祭りが始まるようで♪

でも、まだまだ梅の花が咲いている木は、ほんの数本・・・

その梅の写真を撮ろうとしていたら、首からデジイチをさげたおじぃさんが・・・

片手でコンデジを構えていたら、「カメラは絶対に両手で、脇をしめて!!
説明書を読まないから、そうなるんだ!!一生下手なまんまだ!!」と
言われ放題・・・(^^;)

そんなおじぃさんが、私たちのカメラを奪って撮ってくれた写真・・・

080130-12

指、入ってますから・・・

080130-11

ピントずれてますから・・・ (´∀`;)アハッ♪

このおじぃさんにもたくさん笑わせてもらっちゃいました♪

080130-13

最初の頃はあの手この手で、大騒ぎで撮っていた集合写真・・・
この写真、秘密戦隊ヨンレンジャーみたいで、かっこいぃ〜!!ヽ(≧∀≦)ノ

080130-14

今では、お菓子箱一つでバッチリ☆ 

それがとっても嬉しい私です♪


ワンコたちにお外を満喫してもらったら・・・

080130-15

再び飼い主たちのおしゃべりタイム〜♪

080130-16

もうちょっとだけ、お付き合いしてねっ♪

おいしいすいーつをいただきながら、思う存分おしゃべりして〜♪

とっても楽しい一日に大満足ー☆で、お家に帰りました♪


あんりさん♪ またまたいっぱいおしゃべりして、いっぱい笑ってー♪
楽しい時間を、ありがとうございました♪

そして・・・

080130-17

お心遣いに心から感謝です♪ あのおもちゃ、大変なことになってます・・・

こんな桜&ミモザ&私ですが・・・

これからもどうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m
ニックネーム saclatte at 18:40| with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

♪素敵な時間♪

ブライダルシーズンが落ち着き、今週はなんと3連休ー☆

充実した、素敵な休日を過ごしたーぃ♪

ということで・・・

071218
                      (画像が荒くてごめんなさい・・・m( _ _ )m)

バロベリ日記のバロンくん、ベリーくん&あんりさん♪

071218-2

∞幸せな時間∞のMaruちゃん&Pintaさん♪

に遊んでいただきました〜♪

待ち合わせは・・・

071218-3

吉祥寺のLA BEFANA

テラス席はワンコOKです♪
テラスと言っても、十分広くて、ビッチリビニールで囲われていて
ほとんど室内も同然。
この寒さでもまったく問題なく、快適ー☆

快適だと・・・(快適でなくてもなんだけど♪)

071218-4

ついついおしゃべりに花が咲き・・・

071218-5

お尻に根が生えちゃうのは・・・

071218-6

毎度のことなのですが・・・

071218-8

みんなとってもおりこうさんに・・・

071218-9

静かに机の下でステイしていてくれて・・・

071218-11

私はその姿に感動しちゃいました・・・(;-;)

もちろん・・・

071218-7

ミモザは例外だったんですけどね・・・ みなさん、落ち着かなくてごめんなさい・・・

しつけ、頑張ります・・・


ランチの後は・・・

071218-10

落ち葉がいっぱいー☆な井の頭公園でお散歩♪

071218-12

しっかりご挨拶もしてー♪

071218-13

ノリノリー♪で・・・

071218-14

お散歩してー♪

レディなMaruちゃんのあくびショット、公開しちゃってごめんなさーい♪
あまりにもかわいくて、のせちゃった♪ エヘヘ♪

071218-15

バッチリ集合写真も決めてー♪

071218-16

もちろん、お写真頑張ったご褒美もいただいてー♪

(そして、体を張って集合写真を撮った私は・・・

071218-17

全身枯葉だらけ・・・ きちゃない連れでごめんなさい・・・

そしてスイーツタイムへ〜♪

公園を奥へ奥へ〜と・・・

071218-19

進んでいったら・・・

071218-20

絵本の1ページのような可愛らしいカフェに到着ー♪
きちゃない私を放置せず、連れて行ってくださって、ありがとうございますm( _ _ )m

うさぎ館〜Cafe du Lievre〜はそば粉のガレットがメインなカフェ♪

071218-21

今回は、キャラメルバターのクレープをいただきました♪ 激ウマー☆

071218-22

飼い主もワンコたちも、すっかりくつろいでしまって・・・

気がつけば、外は暗くなりかけていて・・・ 本当に楽しい時間は、あっという間です♪

お二人には、年末のお忙しいなか、お付き合いいただきまして
本当にありがとうございました♪

ずっと仕事で張り詰めていた心が、解き放たれたような・・・
すごくリラックスできて、心の底から楽しませていただいちゃいました♪

たくさんのお気遣いにも、心から感謝です♪

また来年もいっぱい遊んでくださいねー☆


改めて♪ 愛犬を囲んで、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑える時間って
本当に素敵な時間だなぁ〜って、実感した一日でした♪
ニックネーム saclatte at 22:28| with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

素敵なランチタイム♪

ここのところ、お休みの日はなぜか雨が降り(←認めたくないけど、雨女!?)
全然サクミモとお出かけができていなかった私。

今日は快晴ー☆
素敵なランチのお約束があったので、絶対に晴れてほしかったのぉー♪

ルンルンで六本木ヒルズへ〜♪

大好きなESPACE BURDIGALAで待ち合わせしていたのは・・・

071105

空飛ぶぶーたん たんたん たぬ吉♪のぶーたんままさん♪
ロイズのチョコポテチにはまったという記事を読んで
ハワイでチョコポテチを買ってきてくださったのです!!

ぶーたんファミリーとは、1回目は代々木のランでニアミス
2回目は恵比寿ガーデンプレイスで偶然ばったり☆
うちの妹も広尾のペットショップでお会いしたり・・・と
運命のように引きよせられ・・・(←エッ!?迷惑ですか・・・(^^;))

本日やっと、ちゃんとお会いしてお話することができました♪
(私の仕事が不規則なせいでなかなか予定があわず
ぶーたんままさんのランチタイムに押しかけてしまい、申し訳ありませんでした・・・)

ぶーたんままさんはとっても話しやすくて楽しくて♪

071105-2

おいしいプレートランチをいただきながら、いろんなお話に花を咲かせ・・・

071105-3

そして、その話の腰を折るわがままミモザ・・・ヽ(*`ε´*)モオ-!!

長時間のお留守番をするようになってから
甘えんぼ坊度&わがまま度がupしているミモザ・・・
(お留守番をさせてる罪悪感から、ついつい甘やかしてしまっているせいなんだけど・・・)

ご飯を食べている間も膝にのりたがったり
無視しているとキュンキュン泣いたり、私の足をカリカリカリカリ・・・

ぶーたんままさん、なんだか落ち着かないランチタイムになってしまい
申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

そんなミモザに邪魔されながらも、ワンコのお話だけにとどまらず
楽しい1時間はあっという間・・・

071105-4

桜もいっぱいなでなでしてもらって、大満足☆

次回はぜひぜひ、ぶーたん、たぬ吉くんも一緒に遊んでくださいね♪

そして・・・

071105-5

早速チョコポテチをいただいちゃいました〜♪

ロイズのチョコポテチはポテチの片面だけがチョコレートだったけど
こちらは両面がチョコレート。
チョコレートがとっても濃厚でおいしくて、高級なチョコレート菓子って感じ!
これは大事に大事にいただかねば♪

ねずみちゃんのおもちゃは・・・

071105-6

うわっ(゚д゚;)=3 早速ミモザのいけにえに・・・ ヒエ〜!!

ミモザが遊び飽きた頃を見計らって・・・

071105-7

桜もガジガジ・・・

とっても気に入ったみたいです♪

ぶーたんままさん!素敵なランチタイムに、たくさんのお心遣い
本当にありがとうございました♪

最近、休日といったらグダグダと実りのない1日を過ごしてしまいがちだったのですが・・・

今日はなんだかとっても気持ちが満たされています♪
ニックネーム saclatte at 23:10| with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

再会♪

以前、伊豆旅行をしたときに泊まった「四季の蔵」でお友達になった
∞ 幸せな時間 ∞のpintaさんとMaruちゃん♪

今日は、Maruちゃんがトリミングということで
大好きな中目黒でpintaさんとMaruちゃんに再会してきました〜♪

待ち合わせの前に、Maruちゃんはトリミングへ〜☆

Maruちゃんがトリミングを頑張っている間、我々は・・・

070725070725-2

上目六さくらショッピングセンター内にある、おまもりカフェでランチレストラン

味は全く覚えていません・・・
なぜなら、ご挨拶もそこそこに、怒涛のようにしゃべり始めてしまったからあせあせ(飛び散る汗)
最後、私のパスタがノビノビになっていたことだけ、覚えてます・・・

しつけのこと、普段から「これってどうなんだろう?」って思ってること等々
いろいろと相談しちゃっちゃった。
私はついつい人間目線でワンコを人間の型に押し込めようとしちゃうんだけど
pintaさんはワンコ目線で考えてて、ワンコ育ての芯がしっかりしているから
話していて、「うんうん、そうだよなぁ・・・」って考えさせられることが多かったな。
私は身近にワンコを飼っているお友達がいないので、こういう時間って、本当にありがたい♪

070725-3

ごめんね・・・ でも、お口がとまらないの・・・

確か、2時間以上も時間があったはずなのに
あっという間にMaruちゃんのお迎えコール携帯電話

さっ♪ Maruちゃんのお迎えに行きましょぉ〜るんるん

桜は覚えてるかな〜? 「四季の蔵」のドッグランで
Maruちゃんとmiku no kiのMikuちゃんと一緒に走った(?)んだよ〜!!

070725-4

Maruちゃん、お久しぶり〜♪ きゃぁ〜!!フワモコでかわいぃよぉ〜ハートたち(複数ハート)

070725-5

なんだか、ミモザったらボッサボサのコジキ犬みたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

070725-6

あっ、そこのコジキ犬さん!! Maruちゃんが汚れちゃうから、あまりくっついちゃダメよ!!

って言いながらも・・・

070725-7

くんくんご挨拶しあう2ワンを見るのが、嬉しかったりして♪

途中、お相撲したそうな仕草を見せたり(でも、店内だったので狭くて断念!?)
ミモザは前足をついて、お尻をあげて、「遊んで♪ワン♪」って誘ったり・・・

広〜いランとかだったら、仲良くできそうな予感でいっぱいぴかぴか(新しい)ヽ(≧∀≦)/ ワーイ♪

でもあいにくの暑すぎるお天気晴れ ランはまた次回だね♪

ということで・・・

070725-8

まだまだしゃべります♪

070725-09

だよね・・・ 電車も混んじゃうしね!

楽しい時間は、あっという間でするんるん

では、恒例の記念撮影☆

070725-10

次回、ランで一緒に遊んだら、もう少し距離が縮まるかなぁ〜♪

その時には、ぜひぜひ・・・

070725-12

↑こんなジャイコなミモザをギャフンと言わせてね!!Maruちゃん!!

そんなこんなで、とっても楽しく充実した1日を過ごすことができましたるんるん

pintaさんには、いろいろお気遣いいただいて、本当にありがとうございました!

次回は涼しい時間にランへ行きましょうね!
Maruちゃんとミモザ、お相撲してくれると、嬉しいなぁ〜揺れるハート
ニックネーム saclatte at 22:44| Comment(26) | TrackBack(0) | with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

やっぱり色気より食い気でした・・・

昨日は、イケメンチワワンチームとかわいこちゃんチワワン&トイプーチーム
(えっ!?自分ちのワンコもかわいこちゃんに入ってる!?)

合コン(?)だった、桜&ミモザ♪

メンバーは・・・

はじめましての・・・

070621

ちわ日記のちわクンと・・・

070621-2

わちこちゃん兄妹&ひろみさん

070621-3

チワワとトイプードルのREXくんと・・・

070621-4

ひなちゃん兄妹&グリーンさん

お久しぶりの・・・

070621-5

あたしの家族のれんぢくんと・・・

070621-6

りんちゃん姉弟&あきちゃん

070621-7

POKOTANTANのポコタンと・・・

070621-8

タンタンくん兄弟&chisaさんご夫婦

そして・・・

070621-9

桜と・・・

070621-10

ミモザ姉妹&私。

総勢、10ワンハートたち(複数ハート)

うち、男の子が6ワン、女の子が4ワン。合コンとしてはおいしいのでは!?

さぁ、桜ちゃんもミモザも頑張りましょうるんるん

070621-11

って、ちがぁーーーう!! そうじゃなくって!!
あぁ、しかも、実は・・・くださいな♪なんてかわいぃ雰囲気じゃなくて・・・ むしろ・・・強奪!?

愛想を振りまく相手はイケメンチワワンくん!! かわいくおしとやかにね!!

070621-12
 
ちがぁーーーう!! そうじゃないのよ・・・たらーっ(汗)
グリーンさんが“我がコ、REXくんとひなちゃんのために”用意したおいしい(?)飲み物を
みんなを蹴散らしていただくサクミモ姉妹・・・


《全くどういう育ちしてるのかしら・・・byその場にいた人、全員》

はぁ・・・

色気より食い気の桜&ミモザ・・・ まだ合コンには早かったね・・・

ランチは・・・

070621-14070621-15

餉餉(Ke-Ke)駒沢公園店
自然食のビュッフェで1680円。
何ラウンドもするつもりだったのに、おしゃべりに夢中で
お食事では元とれなかったかも・・・ 
でも5時間近く居座ったから十分!?

ランチの後は駒沢公園のドッグランに移動るんるん

070621-16

ドッグランデビューのわっちゃん♪ 楽しそうに走り回ってましたぁるんるん
ラン大好きになりそうね!!

070621-17

ままのお膝でまったり〜のりんちゃん♪

070621-19

070621-20

走るの大好きなREXくん&ひなちゃん♪ ラン満喫〜☆

070621-18

ままのお膝でごっきげ〜んなポコタン♪

070621-21

毎度おなじみ、へっぴり腰な桜・・・

そして、誰よりもランを満喫していたのが・・・

070621-22

タンタンくん♪ 勢いよすぎてブレちゃったよぉ〜!! ごめんね・・・

みんな思い思いで楽しみ・・・ 気付いたら日が暮れそうあせあせ(飛び散る汗)

070621-23

無理矢理、集合写真〜☆

070621-24

実はこの集合写真が一番好き♪

いっぱい笑って、本当に本当に楽しい時間でしたるんるん
最近滅入りがちだった気分が、ぱぁ〜っと晴れた感じでした晴れ
こんな愛想なしな桜、ミモザに、「saclatteってなんだよぉ〜」な私ですが・・・
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪
いろいろありがとうございました!

PS揺れるハート遊んでいただいただけでも感謝感謝なのに
    たくさんお土産までいただいちゃって・・・
    重ね重ね、ありがとうございます♪
ニックネーム saclatte at 22:18| Comment(30) | TrackBack(0) | with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ジャイコでごめんね・・・

我が家の車がリコールで点検に出ているため(恥)
昨日のスゴイ格好で頑張って電車に乗って、お出かけしてきました♪

優しくて格好いぃ兄貴分(←勝手に兄貴にしちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗))の
バロベリ日記のバロンくん

070521

ベリーくん

070521-2

に遊んでもらおうと、代々木公園にでするんるん

ミモザ(トイプー・3ヶ月)がお散歩デビューして、そろそろ1ヶ月。
ジャイコで暴れん坊なミモザも
ちゃんとお友達と一緒に遊べるようになってほしいなぁ〜と思い
お付き合いしてもらいました!

待ち合わせは、前回行ってとってもおいしかったARMSレストラン
右到着したら、定休日あせあせ(飛び散る汗)
昨日HPチェックして、なぜに私は定休日を確認しないのだろう・・・ アホだわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、すぐ隣に店内ワンコ決定カフェvioletteがあって、ラッキーぴかぴか(新しい)

070521-3070521-4

サクミモそろってご挨拶〜るんるん

070521-5

なんだか仲良し姉妹みたい揺れるハート

070521-6

もちろん全然違うけど!! 家の中じゃないんだから、やめなさい!!
バロベリくんたちがあきれてるじゃない・・・あせあせ(飛び散る汗)


桜&ミモザが落ち着かないので、早々にカフェを退散して
代々木公園ドッグランへ〜るんるん

ここでもバトリながら走る2ワンダッシュ(走り出すさま)

070521-7

そうじゃないのよ・・・

ほら!!バロベリくんたちを見て!!

070521-8

ランではこうやって仲良く楽しく走るものなのよ!! 見習おうね♪

今日は平日で、あまりお友達もいなく、ちょっと物足りなそうなワンコたち。

ここですやすやたまごちゃん登場させたらグッド(上向き矢印) ジャイコミモザも登場バッド(下向き矢印)

ベリーくんも持って来い遊びが大好き♪

ミモザのオレンジのすやすやたまごちゃんと
べりーくんのグリーンのすやすやたまごちゃんを一緒に投げ・・・

持ってこーいHello (写真ブレブレですあせあせ(飛び散る汗) 雰囲気だけ味わってください♪)

070521-9

070521-10

070521-11

070521-12

ベリーくん、ごめんね・・・
ミモザがまだ小さいってわかって、いっぱい我慢してくれたんだよね・・・
わがままミモザといっぱい遊んでくれてありがとね!!

「わーい、ベリーくんとミモザが一緒に遊んでるぅ〜るんるん」なんて
若干ワクワクしながらこの光景を見てたけど
のんきに喜んでる場合じゃなかった・・・ ミモザのジャイコぶりはどうしたもんだろう・・・

ちなみにその間、バロンくんは・・・

070521-17

セサミンくんそっくりのワンコと(写ってないけどあせあせ(飛び散る汗))戯れながら、ランを満喫し・・・

桜は・・・

070521-18

小枝をガジガジ満喫してました〜るんるん

なんだかんだ、ワンコたちもいっぱい走って疲れてきた感じなので・・・

070521-13

TARLUM CAFEへ〜レストラン

恒例の記念撮影☆

070521-14

ワンコ会議みたいで、かわいぃ〜揺れるハート
ちょっとお疲れ気味な感じなのと、写真がブレてるのは気にしない♪

私たちもぺちゃくちゃおしゃべりしていたら、あっという間に時間が過ぎちゃいます・・・
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いです・・・たらーっ(汗)

帰りがけ・・・

相変わらず私たちはスゴイ格好でしたが・・・

070521-16

バロベリくんたちは、お利口さんに2ワンでクレートに入ってました〜ぴかぴか(新しい)

うちも早く2ワン一緒にキャリーに入れるようにならなくっちゃ♪

今日もとってもとっても楽しかった!! 本当にありがとうございました!!

次回は絶対に砂浜デート、実現させましょうね!!
ニックネーム saclatte at 23:42| Comment(34) | TrackBack(0) | with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

オフ会で食意地ぶりをご披露しちゃったよ・・・

今日は、ブログを始めた頃からずーっと仲良くしていただいてる
ちわわんマツコ日記♪のマツコちゃん&Emiさん、ヤヨイさん姉妹が
秋田からマツコちゃんと一緒に遊びにきてくれるというので
初めてのオフ会が開催されることになりましたるんるん

待ち合わせはお台場のPuppy's Diningレストラン

メンバーは・・・

はじめましての・・・

070416

ちわわんマツコ日記♪のマツコちゃん&Emiさんヤヨイさん姉妹

070416-2

トイプードルBLOGのセサミンくん&かどっちさんご夫妻

070416-3

POKOTANTANのポコタンと・・・

070416-4

タンタンくん&chisaさんご夫婦

そして、お久しぶりの・・・

070416-5

バロベリ日記のバロンくんと・・・

070416-6

ベリーくん&あんりさんご夫婦

前回、吉祥寺で遊んでもらった♪クッキータイム♪のくっきーちゃんとくっきーままさんは
ままさんの風邪のためお会いできず・・・ 残念たらーっ(汗)

そして・・・

070416-7

うちの桜と私。 次回はミモザも参加させてくださいね♪

総勢9人7ワン!!

桜もミモザと生活するようになって、少しは変化があるかな〜♪

人間たちがご飯を食べてる間、ワンコたちは下で交流会るんるん

070416-8

桜はやっぱり積極的ではなかったけど・・・

070416-9

ひそかにくんくんチェックさせていただきました♪
そんなちょっとした進歩が嬉しい私です♪

途中、セサミンくんとくっきーちゃんが4月生まれということで
あんりさんがバースデーケーキを用意してくださいましたバースデー

070416-10

セサミンくん、お誕生日おめでとぉぴかぴか(新しい)

みんなでお相伴に預かって・・・ 「ヨシ!!」

7ワンもいると、それぞれ食べ方に個性が出ておもしろい!!

070416-11

お口の周り、いやお鼻まで(笑)クリームいっぱいつけて食べるマツコちゃん♪

070416-12

パパにスプーンで食べさせてもらいながら、ゆっくりお上品に食べるベリーくん♪

DSCN5740.jpg

すんごい真剣なまなざしのポコタン♪ この目力が見たかったのぉ〜!!

でも、誰よりもすごかったのが・・・

070416-14

まだみんなが半分も食べ終わる前に丸呑み秒殺し・・・

070416-15

いつまでもいつまでもお皿をなめながら・・・

070416-16

となりのマツコちゃんのケーキまで狙う桜あせあせ(飛び散る汗) マジでやめて・・・

ほら、みんな苦笑いしてるじゃない・・・ 恥ずかしいから・・・
これ以上、その食意地は披露しなくていいからね!!

って言ったそばから・・・

070416-17

やめなさいっ!! 今日は晩ご飯抜きです!!

この後、Venus Fortでショッピングして
目黒の室内ドッグラン、ポンポリースへ移動犬(足)

みんなで楽しそうに走ってて、そんな姿を見てるだけで嬉しいし楽しいハートたち(複数ハート)

070416-18

セサミンくんのこの満足そうなお顔が、すべてを物語ってるねるんるん

そうそう、忘れちゃいけない♪ 恒例の集合写真カメラ

今回は7ワンいるから、大変!! パズルをうめていくように・・・

070416-19

070416-20

「おすわりーっ!!」「まてーって!!」って叫びながら・・・

070416-21

やったーっ!! 7ワンの集合写真成功ぴかぴか(新しい)

そんなこんなやっている間に、あっという間にもう帰る時間たらーっ(汗)
楽しい時間はすぎるのが早いね・・・

でもでも!! マツコちゃん&Emiさん、ヤヨイさんはまた
近いうちに東京に遊びに来てくれるって約束してくれました♪

絶対ですよ〜!!

みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪
そして、すべて段取りを組んで仕切ってくださったあんりさん
ありがとうございました♪

絶対に絶対にまた遊びましょうねるんるん
ニックネーム saclatte at 23:59| Comment(35) | TrackBack(0) | with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

かわいぃ箱乗り族と遊んだよ♪

今日は、ずーっと前から約束していて、やっと実現した
あたしの家族のりんちゃん&れんぢくんとあきままとデートるんるん

とってもキュートなりんちゃん&れんぢくん、カートに箱乗りで登場♪
すっごくかわいぃ箱乗り姿だったのに、挨拶したらしゃべり始めてしまい・・・
いきなり写真がない!! ブロガー失格です・・・バッド(下向き矢印)

まずは腹ごしらえってことで、前回行ったとき定休日だった
スープカレーのお店yellow companyへ〜レストラン

070327-3
北海道で大ブレイクして
東京にも上陸したという
噂のスープカレー☆

すっごいスパイシーで
酸味があるお味でした♪


あきちゃん家の前日のメニューがカレーで
しかも辛いものが苦手とは知らず・・・
別のカフェに行けばよかったね・・・
ごめんなさい・・・m(__)m



改めまして、はじめましての・・・

070327













りんちゃん(姉)&れんぢくん(弟) in カートかわいい

そして・・・

070327-2













あきままにベロベロレロレロご挨拶の桜・・・ やめなさいって!!

その姿に・・・

070327-4













目が点な姉弟・・・目 ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも桜は・・・

070327-5













とってもご満悦だったみたい揺れるハート

私たちがご飯を食べてる間、ずっといいコでおとなしくしてたワンコたちぴかぴか(新しい)

ちょっと体を動かしてもらわなくっちゃ♪ってことで
カレー屋さん近くの室内ドッグランWilleffieへ〜♪

070327-6













と言っても、ワン見知りな桜にマイペースなりんちゃん
元気にお友達と遊びたいのに、そんなレディースに囲まれて
ちょっと物足りないれんぢくん・・・

070327-7













元気に走り回るって感じではなかったけど・・・

途中、看板犬のウィル君が登場し、男同士大暴れるんるん

070327-8













れんぢくん、おつかれさま♪ 男同士の決闘、カッコよかったよぴかぴか(新しい)

その後、お散歩しながら・・・

070327-9






りんちゃん、ガタガタした道なのに
カートの角によっかかって
バランス取って立ってるぅ〜!!
かわいぃぃ〜ハートたち(複数ハート)








代官山のワンコショップを巡りながら、電車を乗り継ぎ、代々木公園へ〜♪

070327-10070327-11









「おやつーっ!!こっちーっ!!」って
叫んでる舞台裏がバレバレな写真♪







ちょっとお散歩して、集合写真を撮り・・・

070327-12

「BAPE CAFE!?」で血糖値


よく考えたら、人間たちもよく歩いた!!
甘いものがおいしい
ここでまたエネルギーを補給しちゃって
まだまだしゃべるしゃべる!!





さすがに疲れ果てたワンコたち・・・

070327-13













仲良くお尻をくっつけ合って寝る姉弟 in カートかわいい

そして・・・

070327-14













爆睡桜眠い(睡眠)

オフ会の最後は必ず桜の寝てる写真な気が・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、オフ会の記事の最後は
必ず「またまた飼い主が楽しんじゃった♪」って〆になっちゃう気が・・・

でもでもとっても楽しかったるんるん

次回はミモザも一緒に遊んでね!!
ミモザなら立派にれんぢくんの決闘の相手になれる気がする!!

あれっ!?
最後までかわいぃりんちゃん&れんぢくんのカート箱乗り写真がなかった・・・

あんなかわいぃ姿を何回も見ながら、写真におさめてないなんて・・・
ブロガーとしてちょっと自信喪失・・・
ニックネーム saclatte at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | with friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする